2484




無念 Name としあき 16/02/01(月)22:50:49 No.386033345
機皇帝とかバロンのアーマーモンスターシリーズは
エクゾディアデッキとかデッキ圧縮率との兼ね合いで実現しないけど
OCGで上手いこと再現できないものかね


無念 Name としあき 16/02/01(月)22:53:30 No.386034022
機皇帝のデッキ圧縮はアポリアが作中でもやってたくらいだしなぁ
今思うと無茶苦茶なモンスターだったなあれ

無念 Name としあき 16/02/01(月)23:05:43 No.386037304
機皇帝とかのパーツはエクストラデッキに入れる感じにしていけば

無念 Name としあき 16/02/01(月)22:56:41 No.386034843
元の効果のままOCG化されてたら
ウンチホープと絡まされる姿しか見えなかった

2483

無念 Name としあき 16/02/01(月)22:57:12 No.386035001
機皇帝はパーツが攻撃表示なせいで自爆するパターン多すぎじゃね

無念 Name としあき 16/02/01(月)22:59:41 No.386035678
コア+パーツでデッキを最低6枚埋めてってのは流石にね
一旦崩されると立て直しもできないだろうし

無念 Name としあき 16/02/01(月)23:07:05 No.386037660
でもそのほうが合体ロボット感あるし
一族の結束使えば単純に攻撃力4000上がるし

無念 Name としあき 16/02/01(月)23:04:59 No.386037108
素材以外に何もできない一部シンクロやアニメエクシーズにも立て直せないとかは同じ事言えるしなあ
機皇帝にも墓地から5体蘇生があればなあ

無念 Name としあき 16/02/01(月)23:02:54 No.386036556
しかしTFの機皇帝デッキはなかなかの強力さだったぞ

無念 Name としあき 16/02/01(月)23:08:24 No.386038025
TFSPで結構苦戦した
でもシルフィーネで全体無効したらスカッとした

無念 Name としあき 16/02/01(月)23:08:18 No.386037992
TFの機皇帝はパーツが殴ってくるし・・・

無念 Name としあき 16/02/01(月)23:07:10 No.386037670
結構手が付けられない火力になるよね…
ゴーストコンバートもバックにあるし

無念 Name としあき 16/02/01(月)22:54:43 No.386034324
ゴーストコンバートとかいうぶっ壊れ万能罠再現の方が難しそう

無念 Name としあき 16/02/01(月)22:56:02 No.386034671
再セット効果を無くすか同名カードサーチにするとか

無念 Name としあき 16/02/01(月)23:05:50 No.386037333
アニメ機皇帝OCG化してもいいよ
フォートレスで吸収するだけだから

無念 Name としあき 16/02/01(月)23:08:54 No.386038149
フォートレス・・・何もかも懐かしい
機械族がフォートレスに怯えていた時期もあった


無念 Name としあき 16/02/01(月)23:08:38 No.386038092
パーツ再現より機皇神を何とかしてほしいよ



無念 Name としあき 16/02/01(月)23:09:36 No.386038364
>機皇神
2482