2708



無念 Name としあき 16/02/09(火)01:28:42 No.387535316
超量ってもしかしていろいろ出来る?

2709

無念 Name としあき 16/02/09(火)01:29:14 No.387535387
レッドレイヤーが優秀だしなあ超量

無念 Name としあき 16/02/09(火)01:29:27 No.387535417
超量はよく耳にするし色んなところでよく見かける

無念 Name としあき 16/02/09(火)01:30:27 No.387535542
超量はブルーが強いしレッドも強い
グリーンはそのなんだ・・・純だとパイロット要員だから・・・

無念 Name としあき 16/02/09(火)01:31:18 No.387535663
戦隊でも緑は地味なことが

無念 Name としあき 16/02/09(火)01:27:28 No.387535146
当たったことないから超量帝というのが良く分からない
緊テレでリリースコスト確保するためとはいえブルーピン差しとか分からんわ

無念 Name としあき 16/02/09(火)01:30:39 No.387535573
超量帝は聞いた時そんな組み合わせがって思ったけどよく見たらシナジーしかなかった

無念 Name としあき 16/02/09(火)01:31:17 No.387535659
すまない解説してほしい

無念 Name としあき 16/02/09(火)01:35:15 No.387536171
簡単に言うと初動が断然安定して早くなってアイテールもサーチしやすい
エレボスが溜まって困ることも減る
「超量帝」でググったほうが早い

無念 Name としあき 16/02/09(火)01:33:22 No.387535932
スタンバイフェイズに緊テレでブルーSSしてレッドサーチすることでヴェーラーを回避しつつ安全にアドバンスの流れが作れたりする

無念 Name としあき 16/02/09(火)01:32:06 No.387535776
超量が正義のために強さを求めた結果
合体ロボを捨てて帝の生贄となったのか


無念 Name としあき 16/02/09(火)01:32:45 No.387535853
緊テレ1枚から
・☆3と1枚サーチ
・+手札1枚でグランパルス&FAレイランサー
・アドバンス召喚
ぱっと挙げるだけでもこれだけ出来るってしゅごい

無念 Name としあき 16/02/09(火)01:31:25 No.387535675
超量はマグナス見たときはすごく期待したけどいざ出てみれば墓地発動アドアドアドでシャドールも腰抜かす爆アドだった
でもそれよりもファントムナイツの方がアドアドしてて
さらに彼岸はそれらを上回る
マクロコスモスはろう

無念 Name としあき 16/02/09(火)01:34:04 No.387536026
いかにもロマンモンスターって雰囲気醸し出してるのに割りとホイホイ出てきおる…

2707

無念 Name としあき 16/02/09(火)01:34:13 No.387536044
割と簡単に出てくるマグナスオー強い
消費に見合う強さだけど出てくるのが早いよ早いよ

無念 Name としあき 16/02/09(火)01:40:01 No.387536746
超量帝ってレッドレイヤーさえ都合付けばお安く組めるのね
というかメイン5kで完成しそう

無念 Name としあき 16/02/09(火)01:37:33 No.387536456
超量は最初の評価の低さから一転して便利な集団って扱いになってておもしろい
それでいてそこまでお値段しないからなおいい