2982




無念 Name としあき 16/02/16(火)22:01:04 No.389166929
パッケージ!パッケージモンスターです!

2976

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:02:48 No.389167454
この悲劇は繰り返さないでほしい



無念 Name としあき 16/02/16(火)22:17:32 No.389171510
パッケージモンスターってなんだか器用貧乏な子が多くないっすか?

2977

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:18:58 No.389171953
君は器用ですら無いと思う…



無念 Name としあき 16/02/16(火)22:19:23 No.389172072
>パッケージモンスターってなんだか器用貧乏な子が多くないっすか?
2978

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:20:52 No.389172502
カオスネオスは何故あんな悲惨な効果に

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:24:53 No.389173642
カオスネオス出すの大変なのに何故デメリット効果付いてるのか意味わからん
2回表でも微妙だし


無念 Name としあき 16/02/16(火)22:20:59 No.389172525
革命のお時間だあああああああああああああああああああ!!

2979

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:24:14 No.389173450
ヴェーラに警告 剛健と当時はまさに革命だったよ

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:27:14 No.389174329
DREVそんなに入ってたのね…
スクラップドラゴンのイメージがある

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:24:16 No.389173461
ライフストリームもそうだけど何でブラックフェザードラゴンと効果かぶせたんだろうな


無念 Name としあき 16/02/16(火)22:22:42 No.389173011
正直存在感はバーサーカー並だと思う

2980

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:24:11 No.389173437
フィニッシュ務めてる時点でそれはない

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:24:28 No.389173510
いやバーサーカー並は中々いないよ


無念 Name としあき 16/02/16(火)22:25:25 No.389173782
次の出番確定してるし進化の可能性もあるからなこいつは

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:27:53 No.389174509
エンライトメント弱くはないけど出せる時に限って回収したい魔法がないことが多くて


無念 Name としあき 16/02/16(火)22:28:21 No.389174646
こいつがパケ絵だったって知らない人も多そう

2981

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:35:44 No.389176717
アニメだとエドがまだ本気を出しきってない時のだっけ

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:38:51 No.389177573
一応カイザー戦で勝利を収めたけど
十代戦ではかませ役、リベンジ戦ではそのままDヒーローに移行した悲惨なカード

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:30:33 No.389175261
何故かCMの印象が残ってて今でも覚えているぞ

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:31:47 No.389175608
この人パケ3回くらいやってるから覚えてる人多いだろ

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:34:14 No.389176298
GX放映当時キッズだった俺は戦闘破壊耐性は超つえー!と思ってたよ…

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:36:18 No.389176863
普通にGX当時なら強いでしょ戦闘耐性持ち軒並み規制入った時代だし

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:43:08 No.389178835
シャイニング不死鳥がパケなせいでD-が一度もパケ貰えなかったんだよな

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:24:19 No.389173473
覚醒とクリスタルの何とかパックの看板確保した感


無念 Name としあき 16/02/16(火)22:34:53 No.389176465
バーサーカーは情報出たとき扱いの大きさからZONEの切り札かとか予想されてたりもしたな
PTDNみたいな特殊パターンでライフストリームホロにしてほしかった

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:31:11 No.389175430
ホロが2,3種類あってもいいと思うけどなあ

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:29:11 No.389174888
バーサーカーは満を持して出たかと思ったらろくに活躍しないまま瞬殺されたからな
当時はパックの表紙モンスターって名前だけは大分前から情報漏れちゃってたから
それでハルバードキャノンやライフストリームの存在を隠蔽するために表紙任された存在だと思ってる

無念 Name としあき 16/02/16(火)22:29:07 No.389174871
アニメの展開上どうしても看板クラスの収録が被っちゃう時期とかその逆もあって枠争いはなかなか綺麗に収まらん
ネオタキオンのホロはほしかったなぁ