3146





無念 Name としあき 16/02/23(火)15:14:00 No.390535201
そろそろ私の椅子は許されるのではないか

3145

無念 Name としあき 16/02/23(火)15:16:09 No.390535469
4×3が割とコロコロされちゃったから次あたり戻ってくるかもね

無念 Name としあき 16/02/23(火)15:24:51 No.390536569
有力候補のルーラーもプトレも死んだしねえ
スローネ複数積めるならまた光天使で楽しめるなぁ


無念 Name としあき 16/02/23(火)15:26:24 No.390536765
ルーラー死んだからルーラーがあるからダメカード扱いだった奴らが生き生きしてるからスローネ戻ったらそいつらを活躍させてやれるな
いけボイド

3147



無念 Name としあき 16/02/23(火)15:30:16 No.390537241
☆4×3はいろいろ楽しい
ウロボロスとか


無念 Name としあき 16/02/23(火)15:35:22 No.390537871
光天使セプターを素材にして覚醒の勇士ガガギゴを出すとまるで効果モンスターみたいに見えてくる不思議

無念 Name としあき 16/02/23(火)15:37:05 No.390538085
スケールがいると特殊召喚時にドローできる効果モンスターに変わるのじゃ

無念 Name としあき 16/02/23(火)15:38:54 No.390538316
光天使でガガギゴだすと効果モンスターじゃないって利点が消えちゃうんだよね
セプター使わないようにしないといけないそこを解消してくれるのがスローネ

無念 Name としあき 16/02/23(火)15:39:40 No.390538401
スローネ解除してもEM光天使が環境取るだけでしょ

無念 Name としあき 16/02/23(火)15:44:13 No.390538965
言うても光天使はPモンじゃないしそこまで相性いいか?

無念 Name としあき 16/02/23(火)15:40:33 No.390538502
ルーラーいないのに三体X特化のカテゴリー混ぜる必要あるの?

無念 Name としあき 16/02/23(火)15:47:13 No.390539368
ルーラープトレいなくてもデルタテロス出せばいいだけ
手札が増えて爆アドだし

無念 Name としあき 16/02/23(火)15:51:05 No.390539871
誰も出すと言ってくれないヘイローさん

3148

無念 Name としあき 16/02/23(火)15:54:29 No.390540330
光天使組むなら普通に入るでしょヘイロー
他所でまで採用されるかどうかはともかく

無念 Name としあき 16/02/23(火)15:56:09 No.390540569
光天使ならヘイローいないと耐性持ち辛いしなー
カステルや101みたいにパッとだしてポーンとなくしてくれるのがないのが3体素材の弱点だねデルタテロスはめちゃ強いけど破壊ゆえのアレがあるし

無念 Name としあき 16/02/23(火)15:58:24 No.390540851
ウロボロス「おれおれ」

無念 Name としあき 16/02/23(火)15:59:25 No.390540968
1ターンに全部ぶち込めたら嬉しかったのにねえ
強いしイラスト好きだからいつも入れてるけど

無念 Name としあき 16/02/23(火)16:00:54 No.390541159
ヘイローは意外と有用だからな


無念 Name としあき 16/02/23(火)15:55:32 No.390540489
どうあがいても仕事が無いソード

無念 Name としあき 16/02/23(火)16:26:57 No.390544536
スローネの制限消えるならスケールあたりでコンボ狙えるんだけどね

無念 Name としあき 16/02/23(火)16:05:21 No.390541740
SS封じられたらなんかできんじゃね
あ、オネストさんどうも

無念 Name としあき 16/02/23(火)16:34:00 No.390545463
オネストとの利点としてサーチできるってメリットがあるからまあ1枚なら入れていいと思う

無念 Name としあき 16/02/23(火)16:30:17 No.390544982
対イリテュムフレシア用にソードは1枚要るかもしれない


無念 Name としあき 16/02/23(火)15:36:24 No.390538007
光天使ほど輝望道活かせるテーマは無いと思う

3149