3154




無念 Name としあき 16/02/23(火)23:03:35 No.390631069
アニメテーマにしろOCGにしろPからさらに先の展開を目指すようなデザインをされてる中
魔界劇団はどうしたもんかな

3153


無念 Name としあき 16/02/23(火)23:04:19 No.390631293
現状だと魔法カードとの連携を主軸に置いているように見える

無念 Name としあき 16/02/23(火)23:06:01 No.390631791
帝→妖仙→の流れを踏襲するならアドバンス召喚だが
単純にその方向に進んでもクリフォートの劣化にしかならなそうだからもう1クセ欲しい

無念 Name としあき 16/02/23(火)23:09:33  No.390632798
ビッグスター以上の大物とは

無念 Name としあき 16/02/23(火)23:10:46  No.390633145
魔界劇団はエクストラが舞台裏イメージだからガンガン入れ替える感じだと楽しい気がする



無念 Name としあき 16/02/24(水)00:01:04  No.390647704
ちょっと前にも書き込んだんだけど魔界劇団で勝てないんだよね
OCGのカードで相性のいいものってないかな?
それともアニメ限テーマの話題はダメだったかな

無念 Name としあき 16/02/24(水)00:08:48 No.390649776
やっぱ色々魔改造しないとキツい感じ?

無念 Name としあき 16/02/24(水)00:10:41  No.390650266
頼みの台本がこんなのしかないからサーチしてもうーん…って感じ
ペンデュラム効果もちぐはぐ

3151

無念 Name としあき 16/02/24(水)00:13:21 o.390650979
もうちょっと色々書いてもいいよなこの二枚


無念 Name としあき 16/02/24(水)00:14:51 No.390651375
今だったら墓地発動の共通効果付いてても許されるレベル
それでも足りないかもしれないが

無念 Name としあき 16/02/24(水)00:18:01 No.390652189
ファンタジーマジックは場の劇団員全員に付与くらいしないとキツいな
グランモールを劇団と一緒にP召喚した方がマシなレベル
セレモニーはこのままじゃ論外
OCGライフ準拠で回復量倍になったら特化構築で使い道ありそうだけど

無念 Name としあき 16/02/24(水)00:18:11  No.390652236
逆に考えるとこれだけ焦らすのは後々の環境に合った強さで出てくる可能性があるという事

無念 Name としあき 16/02/24(水)00:18:12  No.390652240
魔界劇団をサーチする効果を付けよう

無念 Name としあき 16/02/24(水)00:19:20  No.390652519
ビッグスターって要は太ったバテルだし前例がある分強弱の調整はわりと容易なんでない?
9期以降のアニメカードって大体アッパー調整されるしそれなり以上のものにはなるでしょ

無念 Name としあき 16/02/24(水)00:22:02 No.390653203
テキストはOCGでいくらでも改造されるが魔界劇団の一番の問題はレベルなんだよな
P召喚出来ない☆8が1体☆1が2体ぐらいいたっていうかP召喚出来るの現状スターとヒロインとルーキーだけじゃなかったっけ

無念 Name としあき 16/02/24(水)00:23:25 No.390653537
前の時と構築変えてあるし貼っとく
まだまだ構築は微妙だと思う

3152

無念 Name としあき 16/02/24(水)00:19:30 No.390652563
ランサーズで沢渡さんだけカードパワーが低すぎるんだよな

無念 Name としあき 16/02/24(水)00:26:34  No.390654310
まあ魔界劇団は魔界造されるだろ
カード化するならな


無念 Name としあき 16/02/24(水)00:32:09  No.390655635
イラストのフレーバーがEMの正統ライバルって感じで大変カッコよろしいんだ魔界劇団は
気合入った良テーマとして世に出てほしいもんだ

無念 Name としあき 16/02/24(水)00:32:16 No.390655666
モンスター六種なら月光と同じだし次で一気に収録される可能性は一応あるのか

無念 Name としあき 16/02/23(火)23:04:52 No.390631463
ファンになりたいんでそろそろ魔界劇団だしてください