3167




無念 Name としあき 16/02/24(水)13:45:26 No.390720869
下準備一枚の差だけで超戦士よりバニラソルジャーのが強くなった気すらする


無念 Name としあき 16/02/24(水)13:48:58 No.390721287
元々超戦士は…

無念 Name としあき 16/02/24(水)13:55:14 No.390722022
あいつはリメイク1の失敗
ガイアやクリボー混ぜたのも失敗

無念 Name としあき 16/02/24(水)14:02:14 No.390722785
乱発したカオソル一族で得したのが昔のだけってのが

無念 Name としあき 16/02/24(水)13:56:27 No.390722146
超戦士は残念だがサポートカード達は悪くなかったように思える


無念 Name としあき 16/02/24(水)14:02:44 No.390722834
でもないよカオス軸にするには枠足りないし


無念 Name としあき 16/02/24(水)14:03:35 No.390722918
疾走は良かった

3170

無念 Name としあき 16/02/24(水)14:05:16 No.390723091
ガイアロードくればガイアデッキが完成する
レッドアイズと組めるのとどのガイアも最低限使えるのが嬉しい



無念 Name としあき 16/02/24(水)14:06:40 No.390723240
聖戦士って使えるの?

3169


無念 Name としあき 16/02/24(水)14:08:20 No.390723430
白黒チビ戦士にガイア系列のアド回復効果も追加した状態が理想だった
リチュアからネクロスの流れで儀式の弱点な事故率と消費の激しさを色んな方法で解決してきてたのに
なんでここまで大幅に退化してんだよ

無念 Name としあき 16/02/24(水)14:09:41 No.390723595
そいつらと違って下手に付加効果が強化な弊害だな

無念 Name としあき 16/02/24(水)14:14:39 No.390724154
儀式魔人のおばさんが許されてる時点で付加効果の凶悪さ云々は関係ないと思う

無念 Name としあき 16/02/24(水)14:12:14 No.390723871
儀式はテーマでやらないとどうしようもないってわかってないんじゃない?
そのテーマが2回とも規制クラスの働きしたから消極的なのかもしれんし

無念 Name としあき 16/02/24(水)14:16:32 No.390724360
単に8以上に出来ないのとガイアがレベル合わないのが悪い

3168

無念 Name としあき 16/02/24(水)14:18:28 No.390724569
ガイア共が全員星8になってたらまだ戦えたかも

無念 Name としあき 16/02/24(水)14:20:23 No.390724796
最初から8にせずクリボー絡めた王様が悪い

無念 Name としあき 16/02/24(水)14:21:05 No.390724866
カオソルと合わないガイアを無理に入れて回らないって言われてもなー
ガイアが進化元だから使いたい気持ちはわかるが

無念 Name としあき 16/02/24(水)14:22:05 No.390724985
公式がカテゴリとして出したのに回らないってのも困るな

無念 Name としあき 16/02/24(水)14:26:28 No.390725456
公式がガイアと絡めようとしてるし…

無念 Name としあき 16/02/24(水)14:29:34 No.390725813
儀式カオソルとガイアを絡めるなと言うのなら
疾走覚醒ガイアのあの効果はなんなんだと

3172

無念 Name としあき 16/02/24(水)14:31:35 No.390726038
せめてガイアリリースなら1枚で済む効果が付いてればよかったんだがな

無念 Name としあき 16/02/24(水)15:09:47 No.390730484
チビ二人の回りくどい儀式サーチが微妙過ぎるんだよ
どうせ儀式なんて汎用サーチ山ほどあるんだから素直に墓地除外で素材化出来るようにしとけばよかった
効果付与とも噛み合うしな

無念 Name としあき 16/02/24(水)15:19:25 No.390731720
宵闇の戦士とかで効果付与するスタイルだから!ね!超戦士さん!ね!

無念 Name としあき 16/02/24(水)15:13:53 No.390731004
超戦士はバーンなんかいらないからなんか効果耐性でもつけといて欲しかった

無念 Name としあき 16/02/24(水)15:35:25 No.390733849
超戦士より元戦士のほうが好きなんだ

3166



無念 Name としあき 16/02/24(水)14:00:52 No.390722657
もう少しコストが軽ければ・・・

3165

無念 Name としあき 16/02/24(水)15:20:33 No.390731874
超戦士もイラストだけはむっちゃくちゃカッコよろしいってのがなんとも勿体無いというか

無念 Name としあき 16/02/24(水)15:26:32 No.390732677
超戦士カードをサーチできるカードがあれば盾とかも使えたんだろうか

無念 Name としあき 16/02/24(水)15:18:30 No.390731589
ガイアやクリボーではなくレベル4のグリフォールがリメイクされていれば…