3353




無念 Name としあき 16/03/01(火)14:44:38 No.391940900
EMは何だかんだ別のパーツに寄生して幾らでも生き残りそうなのがね…
猿ドクロのどちらかが禁止にでもならない限り1枚でペンデュラム出来るという強みは消えないし


無念 Name としあき 16/03/01(火)14:47:08 No.391941186
猿制限にしても変わらなかっただろ
竜剣士が悪い

無念 Name としあき 16/03/01(火)14:49:45 No.391941489
竜剣士は確かにラスターはひどいけどEMは無関係じゃないだろうに

無念 Name としあき 16/03/01(火)14:53:03 No.391941882
そのラスター制限でもダメだったしペンデュラムそのものが悪い

無念 Name としあき 16/03/01(火)14:59:06 No.391942561
竜呼→ラスター→イグニスター→竜剣士のラインが糞強いからラスPだけじゃダメ
EMは猿完全に消せば大分大人しくなる

無念 Name としあき 16/03/01(火)15:05:51 No.391943373
なるほど
竜呼禁止送りだ
3355

無念 Name としあき 16/03/01(火)15:57:47 No.391949597
COREが出た当初ラスターがあんまり目立たなかったのとか今になると信じられない

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:00:01 No.391949859
ラスPはさすがに当初からペンデュラム強化されたらやべーぞって言われるレベルの効果だったじゃん

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:01:24 No.391950009
こんなに爆速で強化されるとは思ってなかったよ…

無念 Name としあき 16/03/01(火)14:50:43 No.391941614
EMは悪くないペンデュラムのEMが悪いんだ
ペンデュラムのEMを抹殺する事によってズルをしない本当の遊矢に戻るのだ

無念 Name としあき 16/03/01(火)15:39:38 No.391947529
ヘイタイガー、ロングフォーンブルと
Pマジ猿ドクロユニコーンのデュエル性の違いでEM解散

無念 Name としあき 16/03/01(火)15:33:37 No.391946817
ペンマジが禁止行けばトップ落ちだけどそうなりそうだな

無念 Name としあき 16/03/01(火)15:58:27 No.391949679
ドクロバットは召喚限定だから別に問題無いと思ったら全然そんなことなかった


無念 Name としあき 16/03/01(火)15:57:29 No.391949572
ドクロバットはテキスト出た時にオリカかと思ったらマジだった衝撃が忘れられない・・・

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:23:34 No.391952532
他にカードが必要なペンマジとラスPはともかく
出すだけでサーチできるサルとドクロは本気でどうかしてると思う
いや実際はどっちもどっちなんだけど

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:28:14 No.391953068
ドクロは強いがNS必要な分そこまで酷くない
問題は猿が異様に強いので相互サーチ噛ませちゃう所

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:29:21 No.391953203
Pマジサーチ出来る時点でかなり酷い

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:01:47 No.391950050
EMや竜騎士もいいけど個人的には通告も規制して欲しいところ
無理ならいっそ警告緩和して…
3354

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:05:18 No.391950446
宣告警告に比べて通告は出したモンスターにも有効なのが結構ズルいカードよな

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:11:09 No.391951126
ラスP放置で他のサーチを制限送りにするのと
ラスP規制して他のサーチを放置するのと
どっちが望ましいだろうか?

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:14:41 No.391951529
EM竜剣士に限って言えば両方
ラスターもペンマジドクロ猿もそれぞれ独立してサーチ出来るわけだし安定性を削ぐには両方が望ましい…と思う

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:14:06 No.391951477
全部規制でいいんじゃないかな
一部汎用サーチはさっさと処遇決めてくれないと
Pデッキ組もう→参考レシピ探す→眼差し3積みでぐんにょりした気分になるの嫌だし

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:18:45 No.391951974
征竜クラスの一網打尽規制あるかな…

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:22:27 No.391952402
猿、蝙蝠、ペンマジ、ラスター、ダンテ、汎神、真帝王まとめて禁止にして環境が大混乱するところを見てみたい

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:25:30 No.391952754
見た感じSR幻影彼岸のダメージが一番少なそうだから次の環境はこいつかな

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:26:16 No.391952849
ダンテ死んだら彼岸は…

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:26:55 No.391952921
そんときゃ儀式彼岸が来い

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:27:28 No.391952986
その時はSR幻影HEROになるだけよ

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:40:36 No.391954459
猿、竜呼を禁止、ペンマジ、ラスター制限でEM竜剣士は落ち着くんじゃない?

無念 Name としあき 16/03/01(火)16:43:21 No.391954785
竜騎士が死んだ時の後釜候補としてHEROに目を付けているEM達


無念 Name としあき 16/03/01(火)16:33:25 No.391953660
ご自由にお使い下さい

3351


無念 Name としあき 16/03/01(火)16:37:55 No.391954160
次にしまわれるのは誰になるかな

3352