3511





無念 Name としあき 16/03/06(日)08:56:27 No.392880016
おひさしブリューナク!
みんなシンクロ召喚してるかなー?
バルブ墓地に落としてレベル4を2枚並べるだけで俺が出てくるなんて良い時代だと思わないかい?
ということでこれからもレベル9シンクロ大エースの俺をよろしくね!

3502



無念 Name としあき 16/03/06(日)08:58:13 No.392880221
>ということでこれからもレベル9シンクロ大エースの俺をよろしくね!
3503


無念 Name としあき 16/03/06(日)09:01:26 No.392880560
>ということでこれからもレベル9シンクロ大エースの俺をよろしくね!
3504

無念 Name としあき 16/03/06(日)09:01:02 No.392880522
他のレベル9シンクロが効果無効やパンプアップと除去以外のセールスポイントでがんばってるあたり除去に関しちゃ右に出るやつはいないよね


無念 Name としあき 16/03/06(日)09:02:51 No.392880737
バルブ落ちてる状態でこいつ召喚してよくお前さんを出してたよ

3505

無念 Name としあき 16/03/06(日)09:04:43 No.392880934
最近の4+4+1トリシュはバルブ1枚分ランク4でいいな…ってなる
なった
というかアクセルシンクロで出せなきゃもうそんなに強くない気がする



無念 Name としあき 16/03/06(日)09:05:54 No.392881067
強力すぎるからシンクロ召喚縛りはあって良かった…

3506



無念 Name としあき 16/03/06(日)09:06:12 No.39288110
レベル9シンクロにはランク9エクシーズにつなげる希望がある…

3507



無念 Name としあき 16/03/06(日)09:13:08 No.392881903
星9シンクロはトリシューラ級の大物が多いから苦戦する

3508

無念 Name としあき 16/03/06(日)09:14:02 No.392882004
鬼岩城で良いマン…

無念 Name としあき 16/03/06(日)09:16:04 No.392882207
LDSのユースチームが使ってたな

無念 Name としあき 16/03/06(日)09:25:03 No.392883246
あの状況でよく出せたなと思う

3509

無念 Name としあき 16/03/06(日)09:17:39 No.392882403
正直あと1000攻撃力が高くても許された気がする


無念 Name としあき 16/03/06(日)09:17:16 No.392882350
ガオドレイクはコラ素材になったりアニメ出演したりパワーアップされてたりと扱い自体は良いほうだから
レベル9シンクロ開祖なのにまだ名前すら出てないミストウォーム・・・

3510

無念 Name としあき 16/03/06(日)09:18:33 No.392882502
ピリカchang!と懇ろだから大丈夫だ

無念 Name としあき 16/03/06(日)09:18:59 No.392882552
まだギリギリ使われる圏内なのと笑われながらも記憶に残るのはどちらがモンスターとして嬉しいのだろうか