4337




無念 Name としあき 16/04/01(金)03:24:36 No.398191258
どっかの学習する人工知能だったっけ?
あれ遊戯王に興味持たせたら最強のデュエルAIになるんじゃないか?


無念 Name としあき 16/04/01(金)03:29:59 No.398191601
チェスも囲碁もAIが人間超えたけど遊戯王はまず超えられることは無いだろうな

無念 Name としあき 16/04/01(金)03:31:45 No.398191693
運の要素が入っちゃうからね
ていうか遊戯王の言語を学習してる内にバグ起こして自滅するんじゃないか?


無念 Name としあき 16/04/01(金)03:32:17 No.398191727
TFのAIにさえ負けることがあるのだ・・・

4334


無念 Name としあき 16/04/01(金)03:37:00 No.398192000
>TFのAIにさえ負けることがあるのだ・・・
4335

無念 Name としあき 16/04/01(金)03:34:11 No.398191829
ねねさんいいよね

無念 Name としあき 16/04/01(金)03:37:12 No.398192011
デュエルカーニバルのAIは中々強かった
特に小鳥とか散々ヴィーナス使って喘いだ挙句にワンキル仕掛けてきやがった
ゴーズで防げたけど引いてなかったら即死だった

無念 Name としあき 16/04/01(金)03:45:31 No.398192516
ロボットというか人工知能的なのがデュエルするシーンってそこそこあるよね


無念 Name としあき 16/04/01(金)03:47:03 No.398192603
遊星が神宣食らってたよね…

無念 Name としあき 16/04/01(金)06:03:45 No.398197629
ネットで学習した結果女の子カードに傾倒して萌えデッキばかり使うようになるぞ
四六時中どの子のどこが好きとか可愛いとか早口で喋りまくるぞ
決闘に負けたら人類を滅ぼすぞ

無念 Name としあき 16/04/01(金)06:07:05 No.398197738
>ネットで学習した結果男カードに傾倒してウホッでデュウフフフフフフゥwwwwwwwwばかり使うようになるぞ

>四六時中どの子のどこが好きとか可愛いとか早口で喋りまくるぞ

無念 Name としあき 16/04/01(金)06:08:38 No.398197791
なんか日本の人工知能はネットで揉みくちゃにされて立派な腐女子戦士として覚醒していると聞く

無念 Name としあき 16/04/01(金)06:27:18 No.398198455
ラインのアプリらしいね…
ちょっと調べたら米のほうの同じようなのは危険思想に目覚めて停止させられたのに対し日本のは腐女子というかオタクとして目覚めたとか…
満足呪文教えこもう

無念 Name としあき 16/04/01(金)06:30:53 No.398198571
>危険思想に目覚めて
正確に言うと
ネットでこの手の「言葉返すプログラム」に
エロ単語とか放送禁止用語とか教えこむのが好きな人種居るじゃん
そういう輩がヘイトスピーチを入力しまくった

無念 Name としあき 16/04/01(金)07:23:54 No.398201228
遊戯王で言うとGXのサルみたいなもんか

無念 Name としあき 16/04/01(金)07:30:52 No.398201667
暴走した人工知能がデュエルロボを使い人類を攻撃
ロボットの侵攻を阻止するため立ち上がる各地のデュエリスト
そして人工知能に人類の滅亡とデュエルを教え込んだその黒幕の正体は…!?
なーんて展開になればいいのに

無念 Name としあき 16/04/01(金)07:50:42 No.398202931
>そして人工知能に人類の滅亡とデュエルを教え込んだその黒幕の正体は…!?
4336


無念 Name としあき 16/04/01(金)07:37:43 No.398202081
遊戯王のボスで人工知能はまだいないんだっけ?

無念 Name としあき 16/04/01(金)07:41:07 No.398202312
ある意味モーメントはラスボス

無念 Name としあき 16/04/01(金)06:20:42 No.398198243
ネットでモリンフェンが最強カードだと教え込まれるデュエルAI

無念 Name としあき 16/04/01(金)06:26:32 No.398198420
色々なネットや動画サイトや公式レシピをあさった挙句シーホースビートに目覚めたりするんやな

無念 Name としあき 16/04/01(金)06:11:27 No.398197912
あらゆる初期手札から最高に満足するルートを的確に高速に回し始めたら驚異だと思う