5131






無念 Name としあき 16/04/27(水)20:10:27  No.403857955
百済木じゃないけど藍神君可愛かったよね・・・

5132



無念 Name としあき 16/05/08(日)23:44:43 No.406380591
藍神おまえ本当かわいいなぁ・・・

5120

無念 Name としあき 16/05/06(金)22:34:41 No.405880500
藍神くん可愛すぎね?

無念 Name としあき 16/05/07(土)15:39:36 No.406014970
見るたびに藍神くんがかわいく思えてくる…

無念 Name としあき 16/05/07(土)15:44:55 No.406015871
確かにかわいい
札付きのホモが粘着する気もわかる

無念 Name としあき 16/05/07(土)15:45:31 No.406015962
へたれ可愛い

無念 Name としあき 16/05/06(金)22:35:47 No.405880841
ただの嫌な奴じゃなくていいキャラだったと思う

無念 Name としあき 16/04/23(土)18:27:03No.402975707
藍神くんが思ってたイメージと違って人間くさかった

無念 Name としあき 16/04/25(月)18:42:28 No.403444425
藍神くん意外と動揺しやすくていいよね

無念 Name としあき 16/04/25(月)18:44:52 No.403444893
バクラに泣きながら謝られてキョドっちゃうとことか空気に流されすぎでかわいい

無念 Name としあき 16/04/23(土)21:54:34No.403028245
藍神君最初は前座かと思ったけど結構好きだった
でもリングに操られてからはキモいよ!?

無念 Name としあき 16/04/26(火)20:01:42 No.403651706
祭殿で社長の前でフードをとっぱらった後の
腰をひねって謎のポーズを決める藍神に毎回笑ってしまう

無念 Name としあき 16/04/23(土)22:09:34 No.403032862
藍神の最初の遊戯たちとのやりとりが獏良や御伽木のと似てて少し懐かしく感じた

無念 Name としあき 16/04/29(金)01:19:41 No.404128320
序盤のホモヤンキーズの気持ちがちょっと分かった
そして意外と絡まれないバクラ

無念 Name としあき 16/05/07(土)22:43:18 No.406113144
百済木さんには認識できないようにしておけばいいのに

無念 Name としあき 16/04/28(木)02:50:52 No.403950276
藍神って行き当たりばったりというかその場の感情で行動してる気がする
遊戯たちと知り合うために絡まれるように仕向ける
その後連中が後で人気のないところに来いとかマジ屑だったのでイラッときて始末
そんな感じ

無念 Name としあき 16/04/23(土)18:49:41  No.402980443
藍神の復讐相手はミスリードだったなぁ
完全にだまされた


無念 Name としあき 16/04/26(火)22:29:27  No.403693500
藍神最初は遊戯に恨みあると思ってたからバクラのミスリードには騙されたわ
というかバクラいなかったら遊戯とどう接触したんだ藍神

無念 Name としあき 16/04/23(土)18:35:17No.402977376
新たな次元に行くつもりだったけどシャーディ殺したバクラに復讐したい
ついでに王様が復活すると新たな次元に行けなくなるからそれ阻止したいってだけじゃなかったっけ

無念 Name としあき 16/04/23(土)03:39:25  No.402870286
恒例の逆恨み枠かと思ったら割りと真っ当な復讐理由だった

無念 Name としあき 16/04/25(月)22:01:15  No.403491918
この人も社長が余計な事しなければ何もせずに終わっていたという事実
獏良に謝られたら復讐止めようとしてたし


無念 Name としあき 16/05/08(日)23:35:12 No.406377896
藍神はこの世界は歪で不完全だから云々言ってたけど
結局は自分が過去に虐げられた憎しみを世界にぶつけてるだけだったってことかな

無念 Name としあき 16/04/23(土)20:07:14 o.402998259
そういや藍神くんメイン張ってたけどデュエルだと勝ててはなかったのか
分離合体を繰り返してて派手ではあったけど

無念 Name としあき 16/04/23(土)23:21:45 No.403055023
映画のゲストキャラとして見れば藍神は高得点だ
本編キャラを喰わずやられ役に徹してくれた訳だし

無念 Name としあき 16/04/24(日)22:49:37 No.403303204
藍神は強大なボスとしてはダメだけど今回求められてたのは旧遊戯王の復活みたいなところあったからそのための敵としては最良だったと思う


無念 Name としあき 16/04/23(土)18:58:05 No.402982282
お前も次元の彼方に送ってやるよ遊戯ィ!!

4785


無念 Name としあき 16/04/23(土)19:00:18 No.402982809
やめて兄さん!

4786



無念 Name としあき 16/04/24(日)21:44:05 No.403283384
藍神の元ネタ的にはこっちだな

4815



無念 Name としあき 16/04/24(日)21:35:56 No.403280937
藍神「走れ走れ~!迷路の出口に向かってよー」

4802



無念 Name としあき 16/04/23(土)16:43:38 No.402956591
藍神「じきに分かるさ、じきに」
とか言って別のやつ思い出しちゃったごめんなさい

無念 Name としあき 16/04/23(土)16:45:0 No.402956841
>藍神「じきに分かるさ、じきに」
>とか言って別のやつ思い出しちゃったごめんなさい
4811

無念 Name としあき 16/04/23(土)16:48:29 No.402957397
マニが千年リングに乗っ取られたときは声のせいもあって笑いそうになった

無念 Name としあき 16/05/07(土)18:11:49 No.406041840
不良に絡まれて変な映像撮られそうになる
ヤバイ組織に拉致監禁される
千年リングに支配される
ヒロインかな

無念 Name としあき 16/05/07(土)21:58:18 No.406099194
バクラに復讐する機会を伺って学校に紛れ込んでた藍神
可愛いせいで不良に言い寄られる藍神
社長が王様蘇らせようとしてるのを知って慌てて妨害しにエジプトに飛ぶ藍神
ギリギリパズルのピースを盗むのに成功したけど社長に拉致監禁される藍神
バクラに復讐した成り行きで相棒と戦うハメになった藍神
負けて千年リングに取り付かれる藍神

こうしてみると藍神かなり泥沼

無念 Name としあき 16/05/10(火)18:14:04 No.406680228
セラが人質に取られたと勘違いしてガチ焦りしたり
あんだけ復讐に執着してたのに千年リングが悪いと分かるとあっさりバクラ自身には興味持たなくなったり
周りに振り回されすぎ

無念 Name としあき 16/04/23(土)23:56:35  No.403064920
ディーヴァがかわいいから掘られる薄い本がほしいんですけど

無念 Name としあき 16/04/24(日)21:57:53No.403287526
藍神くんは最初は余裕ぶってたのに
だんだん追いつめられていってちょっとかわいそうだった


無念 Name としあき 16/04/26(火)09:54:29 No.403572047
もしかして藍神次元領域デュエル仕掛けない方がよかったんじゃ…

無念 Name としあき 16/04/26(火)01:36:18  No.403545135
藍神君の得意技が裏目に出まくってる…

無念 Name としあき 16/04/29(金)01:15:57  No.404127675
相手が悪すぎるよあんなの…


無念 Name としあき 16/05/08(日)01:15:41 No.406155691
よりにもよって精神力が極まっている相手にメンタル勝負を挑むだなんて

無念 Name としあき 16/04/25(月)19:23:38  No.403452488
かたやオベリスク飛んできてかたや無限ループにハメられ…

無念 Name としあき 16/04/25(月)19:25:30 No.403452858
千年リングの闇の力を持ってしてもアテムとマハードには勝てなかったよ…

無念 Name としあき 16/04/29(金)01:16:39  No.404127810
藍神自身が人間臭いのもある

無念 Name としあき 16/04/26(火)01:37:55  No.403545337
うまくいえないがそういう属性のキャラなんだと思う
復讐のために動きまわった時点で何もかも失敗する運命にあった


無念 Name としあき 16/04/26(火)01:44:45 No.403546201
あまりアクを強くすると話がうるさくなるとはいえ
予想以上におとなしいキャラで収まってしまった感
社長がうるさすぎるんや…

無念 Name としあき 16/04/26(火)21:58:15 No.403683845
すごく強そうな怪物に変身するけどパンチとか噛み付くとかしないで
普通にデュエルする

無念 Name としあき 16/05/10(火)18:18:17 No.406680997
まあ信心深いけど自分の価値観が少ないとか自分と違う者を認められないとか他者の同調の危険な側面とか色々書かれてたし
良くも悪くもそういう危うい面が強い男の娘ってことだな

無念 Name としあき 16/05/10(火)18:18:43 No.406681080
自分の芯にシャーディーの教えしかない藍神が一切ブレない社長と揺さぶりの鬼の相棒に勝てる訳が無かったというお話

無念 Name としあき 16/04/29(金)01:17:47 No.404127999
敵討ちの相手に泣かれて狼狽えちゃう藍神くん可愛いよね・・・

無念 Name としあき 16/05/08(日)01:40:41 No.406160188
藍神は情けない部分も含めて本当「藍神・・・お前本当かわいいな」だった


無念 Name としあき 16/05/08(日)01:42:24 No.406160476
最後の最後でセラに助けを求めるのはやばかった
お前兄貴じゃないんかいって
そういや幼少期からセラに水貰ったり頼りなかったな

無念 Name としあき 16/05/10(火)19:30:57 No.406695883
ぶっちゃけ精神的にも先見性的にもセラのが上だよね

無念 Name としあき 16/05/10(火)19:32:39 No.406696266
幼少期ですら妹に水貰ってたし
お前ホント可愛いなぁ…

無念 Name としあき 16/04/29(金)01:16:46  No.404127827
藍神君やることなすこと上手くいかなくてお前本当かわいいなぁ…ってなる

無念 Name としあき 16/05/07(土)15:41:51 No.406015387
百済木さんの先見の明は高い