5456




無念 Name としあき 16/05/04(水)20:37:45 No.405413193
初期は攻略できるキャラ少なかったんや

5444


無念 Name としあき 16/05/04(水)20:38:50 No.405413476
>初期は攻略できるキャラ少なかったんや
このプロは抜ける

5445

無念 Name としあき 16/05/04(水)20:40:44 No.405413958
実際プロってシリーズ全体で見ても美形だし

無念 Name としあき 16/05/04(水)20:41:26 No.405414149
作画の良さとおジャマのマッシブっぷりがしゅごい…

無念 Name としあき 16/05/04(水)20:40:00 No.405413760
明日香さんとレイいい…

無念 Name としあき 16/05/04(水)20:41:10 No.405414063
俺はTF1作目出た頃既におっさんだったからいいけど小学校低学年くらいの少年が
自分の分身のキャラがアニメでいつも見てる憧れのキャラとホモォ…したり
女の子とラブラブになるの見てどう思うんだろう



無念 Name としあき 16/05/04(水)20:39:33 No.405413653
万能エンディング

5446

無念 Name としあき 16/05/04(水)20:40:08 No.405413796
個別ENDいいよね



無念 Name としあき 16/05/04(水)20:49:37 No.405416353
2でもあったけど3以降しっかり赤レイとか青レイとか強気明日香とかダーリーとかアカデミアキとかキャラの違うバージョンを違うシナリオで攻略できたり気合入りまくり

5447

無念 Name としあき 16/05/04(水)20:51:26 No.405416857
青レイと赤レイいいよね

無念 Name としあき 16/05/04(水)20:52:16 No.405417077
TF3のレイちゃんルートの多さはおかしい
でも可愛いから大丈夫だ!

無念 Name としあき 16/05/04(水)20:52:16 No.405417080
青レイはおっぱいが何故か増量されてるから好きだった
でもレイちゃんのおっぱいは小さくても好きだよ

無念 Name としあき 16/05/04(水)20:59:46 No.405419070
赤レイは青レイが同梱じゃなかったらディスク叩き割られて写真上げられるレベルの酷いエンディングだった

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:01:41 No.405419680
赤レイはコナミくんですら攻略出来ないキャラはいると証明した大事なケースなのだ

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:02:52 No.405419990
コナミ君が落とせなかったのって小鳥ちゃんと赤レイと
あと誰かいた気がするけど誰だっけ

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:07:20 No.405421115
小鳥ちゃんはこんな顔してコナミ君の笑顔も大好きとか言ってくるからもうしばらくで落とせそう
柚子は完璧に寝取られかけてたけどAVキャラ総出で必死に阻止してきて笑った

5448

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:09:14 No.405421611
>柚子は完璧に寝取られかけてたけどAVキャラ総出で必死に阻止してきて笑った

最終戦が遊矢とユートなのは吹いた

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:10:11 No.405421843
他のシナリオと違って文字通り超必死だからジワジワくる


無念 Name としあき 16/05/04(水)21:10:45 No.405421980
やっぱりEDまで自分の男を出してくるコレ

5449


無念 Name としあき 16/05/04(水)21:11:05 No.405422052
DCやったけどキャットちゃんが寝取れたのかは覚えてないんだよなぁ…
ドロワさんが一途だったのは記憶にあるんだけど

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:08:31 No.405421429
アンナは確かコナミくんに寝取られたのは覚えてる

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:09:57 No.405421779
まあアンナちゃんは元々惚れっぽいところがある勘違いガールだしな
本当はつくねゆうやくんを探してたんだし

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:13:48 No.405422737
コナミくんが落とすのは柚子が一番難しくてセレナが一番簡単そう


無念 Name としあき 16/05/04(水)21:17:31 No.405423659
柚子取ろうとすると邪魔して来るからね

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:14:36 No.405422937
セレナはデュエル脳だからな
・・・頬染めセレナの破壊力やばそう

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:19:00 No.405424087
おいこなみ!

5451


無念 Name としあき 16/05/04(水)21:15:45 No.405423221
ミエルちゃんは案外あっさり落とせそう
占いの運命の相手がコナミ君になって

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:18:28 No.405423925
あっさり落ちるミエルちゃんとかたまらんな

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:19:32 No.405424246
一番落としたいのは漫画版柚子なんだけど
絶対そんな日は来ないこともわかっていて辛い

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:23:20 No.405425215
洋子さん攻略したい
旦那不在で日照り続きいいよね…




無念 Name としあき 16/05/04(水)21:13:59 No.405422779
なんでイェーガーや牛尾さんや果てはプラシドとかホセまで攻略できるんだよ頭おかしいよこのゲーム

5450

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:16:04 No.405423293
制服龍亞かわいい

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:16:00 No.405423281
二回目のジャックでだめだった

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:16:05 No.405423300
牛尾さんはそもそも本編からして牛尾EDだったからまあわかる
イリアステル連中はさっぱりわからない

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:15:19 No.405423118
おじいちゃん攻略できるゲームは珍しいよね


無念 Name としあき 16/05/04(水)21:23:01 No.405425126
徳松さんのED一枚絵

5454




無念 Name としあき 16/05/04(水)21:17:56 No.405423782
零王や日美香さんを攻略できると考えると…こうアレな

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:20:27 No.405424486
え!?セルゲイやロジェを攻略できるって!?

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:20:57 No.405424618
>>零王や日美香さんを攻略できると考えると…こうアレな
>え!?セルゲイやロジェを攻略できるって!?
5452


無念 Name としあき 16/05/04(水)21:22:04 No.405424895
こんな感じでコナミ君にデレてくれるんですよね

5453

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:23:28 No.405425261
コナミ…お前は…
最高に美しい…


無念 Name としあき 16/05/04(水)21:24:43 No.405425582
毎年出てた頃のTFなら間違いなくその辺のキャラは攻略できるだろうから怖い
チームユニコーンとか太陽とかラリーまで攻略できるんだぜあのシリーズ

5455

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:27:51 No.405426418
つまり227も…

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:28:44 No.405426638
単発キャラだったけど勝鬨君ルートも欲しい

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:24:21 No.405425473
アユちゃんだよアユちゃん!
アユちゃんのアクアリウムとエンタメするんだよぉぉぉ!

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:24:53 No.405425621
ED一枚絵タイトル
「しびれるぅ~」

無念 Name としあき 16/05/04(水)21:27:44 No.405426388
今のOPまでだと柚子セレナ真澄ミエルアユにあの姉妹あたりが攻略できそう