7231




無念 Name としあき 16/07/09(土)00:09:20 No.419145387
クレーンクレーンのせいでクリッター投獄されたんだっけ



無念 Name としあき 16/07/09(土)00:10:16 No.419145613
原因はこの人じゃないかと

7228

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:11:10 No.419145832
米国だと極悪だったけど日本だとそんな噛み合ってないんだよね

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:13:04 No.419146317
ガイドちゃんはロクでもない奴ばっか乗せてくるからなぁ

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:14:32 No.419146660
ガイドちゃん昔は高かったのに
今は安い女やのう


無念 Name としあき 16/07/09(土)00:15:00 No.419146770
ガイドと愉快な仲間たちでも特に相性良かった相棒
両方とも制限とか酷いじゃないか

7229

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:17:53 No.419147463
ガイドちゃんは俺の仮面デッキでオクトロス連れて来る役割があったのに…

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:15:06 No.419146799
リリーサー連れてきてくれるの便利だったのにおのれ彼岸

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:17:22 No.419147336
まあガイドは彼岸関係なくいつか死んだよ

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:18:47 No.419147673
いや彼岸来なくても彼岸みたいに相性抜群のデッキが来てたら死ぬってんなら彼岸関係あって死んでるだろ

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:19:25 No.419147837
魔サイの戦士とガイドでトリデを落とすのがデーモンの鉄板コンボだったのに…
これからは化合電界使わせてもらいます
7230

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:20:19 No.419148068
環境と仲良くした奴から堕ちていくこんな世の中じゃ

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:19:37 No.419147894
ガイドちゃんはコンマイが空気読んで巨乳にしなかったのがありがたい
代わりに名前がアレだけど


無念 Name としあき 16/07/09(土)00:22:12 No.419148493
まさかガイドちゃんに声が付くなんて思ってもみなかったよ

7232

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:14:41 No.419146691
最強カードバトルでガイドちゃんにブラホ死者蘇生でパール取られて負けた…

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:24:48 No.419149092
ガイドちゃんの声かわいいけど害悪デッキ使いなのであんまりデュエルしたくない・・・

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:34:16 No.419151296
魔法罠除去がほとんどないカードプールでひとりだけ除去罠連発、仮面竜からボマードラゴン読んでエースも殺す

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:55:59 No.419155675
ガイドさん羽箒とかミラフォとか使うからな…
こっちは亜白龍スタンピングするしかないのに

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:38:29 No.419152197
ガイドはインヴェルズでヤりました
インヴェルズがこんなに頼もしくなるとは思わなかった

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:28:44 No.419150030
でもガイドさんてコスプレしてるKCのバイトの人間でしょ

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:31:04 No.419150552
中の人なんていない

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:30:57 No.419150523
11、2歳の少年にデートを提案するいやらしいJKだ

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:36:28 No.419151776
バイトの募集要項にデュエルが強い人とかあるのか
それとも受かってから教えられるのか

無念 Name としあき 16/07/09(土)00:32:41 No.419150914
デュエリストと共に修羅場を生き抜いてきたガイドちゃんは己自身も強くなっていたのだ