8025


SUPER★DRAGONがCDデビューすることが決定した。

SUPER★DRAGONは2015年9月に結成されたEBiDANの9人組ダンスボーカルユニット。CDデビュー決定は、本日8月11日に東京・ステラボールにて行われた彼らの3度目のワンマンライブ「SUPER MISSION ~Code Name:Stella~」の舞台上でサプライズ発表された。

彼らは1月に1stアルバム(タイトル未定)を発売する。なお、このアルバムからの先行シングル(タイトル未定)がリリースされることも決定。シングルのリード曲はテレビ東京系でオンエア中のテレビアニメ「遊☆戯☆王 ARC-V」の10月からのオープニングテーマとして使用される。

ステージの上でこのニュースを知ったメンバーは「ええーーー!!」と絶叫。毅、ジャン、颯は床に崩れ落ち、ほかのメンバーは飛び跳ねながらハグをして喜びを分かち合った。ジャンは「実感湧かない!」と戸惑いながらも「本当にありがとうございます!」とファンに感謝。毅は「ヤバい、ヤバい!」と笑顔を浮かべ「僕たち、これから皆さんにたくさん恩返しをしていきたいと思います!」と誓っていた。


http://natalie.mu/music/news/197891





M!LKがテレビ東京系で放送中のテレビアニメ「遊☆戯☆王 ARC-V」の10月からのエンディングテーマを担当することが決定した。

これは本日8月14日に東京・ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場にて行われた彼らのニューシングル「夏味ランデブー」のリリース記念ミニライブの中で発表されたもの。ライブ中のMCで佐野勇斗が「僕ら10月にミュージックカードをリリースします!」とファンに報告すると、M!LKのマネージャーが「ちょっと間違えちゃった!」とステージに登場。マネージャーは「ミュージックカード発売じゃないんだよ。なんと、君たちが『遊☆戯☆王 ARC-V』のエンディングを担当することが決まりました! エンディング、歌っちゃいなよ!」と5人とみ!るきーず(ファンの総称)に伝えた。

http://natalie.mu/music/news/198145