74



無念 Name としあき 16/08/16(火)18:47:56 No.427279504
前から思ってたけどこれ雑誌の切り抜き部分でコラできそうよね

69



無念 Name としあき 16/08/16(火)18:53:43  No.427280599
>前から思ってたけどこれ雑誌の切り抜き部分でコラできそうよね
70


無念 Name としあき 16/08/16(火)18:56:0No.427281068
>No.427280599
71


無念 Name としあき 16/08/16(火)19:00:55  No.427282042
>No.427280599
72


無念 Name としあき 16/08/16(火)18:55:31  No.427280960
仕事早ぇ...

無念 Name としあき 16/08/16(火)19:07:44  No.427283375
このシーン最後のうおおも面白いけど3コマ目のイソイソと岩に乗ろうとしてるところが一番腹筋にくるな

無念 Name としあき 16/08/16(火)19:01:43 No.427282198
綺麗な方のマリクまでおもちゃに…

無念 Name としあき 16/08/16(火)19:02:15  No.427282296
やってることは闇マリクよりゲスいぞ


無念 Name としあき 16/08/16(火)19:04:27 No.427282734
でも全ての罪は闇マリクになすりつけて許された
遊戯と城之内を洗脳して戦わせたことは謝らずに終わった

無念 Name としあき 16/08/16(火)19:05:44  No.427282985
綺麗じゃなかったんやな…

無念 Name としあき 16/08/16(火)19:16:27 o.427285090
グールズの結成や洗脳は自分の意志だよね

無念 Name としあき 16/08/16(火)19:18:12  No.427285421
ズルしたとは言えパンドラの足切断しようとしたしなぁ

無念 Name としあき 16/08/16(火)19:18:48  No.427285520
最終的に自殺するよう仕込んだしなぁ

無念 Name としあき 16/08/16(火)19:20:47 No.427285922
罪は一生消えることはないし背負っていくと言ってるだけ
原作の中では殊勝な方だったと思う
まあ比較対象が社長とかなのでそりゃ殊勝だわってなるだけかもしれんけど


無念 Name としあき 16/08/16(火)19:22:34 No.427286291
アニメだとマイクラ以前の悪行がなかったことになった海馬社長

無念 Name としあき 16/08/16(火)19:22:48 o.427286341
罪は一生消えることはないし背負っていく(特に何か償いをするとは言っていない)

無念 Name としあき 16/08/16(火)19:25:49  No.427286950
まあその辺はイシズ姉さまの仕事手伝うなり
グールズの被害者に補償をするなり
本編内で描かれていないだけで何かしらやっているんだろうと適当に補完している

無念 Name としあき 16/08/16(火)19:31:50 No.427288240
闇マリクごと自殺しようとしたけどリシドに止められたんだよね

無念 Name としあき 16/08/16(火)19:25:59 No.427286985
あれだけ殺したがってたファラオの最後の戦いを見届けるレベルの図太さ

無念 Name としあき 16/08/16(火)19:10:55  No.427283997
マリクに関してはシャーディーが
何もかも王様って奴のせいなんだ
って余計なこと吹き込んだせいだから…

73


無念 Name としあき 16/08/16(火)19:12:59 o.427284396
あんな父親でもマリクからは慕われてたんだなぁとなんか不思議な気持ちになる