586




無念 Name としあき 16/09/05(月)15:36:16 No.430901390
ノーレアって詐欺と違うの

584

無念 Name としあき 16/09/05(月)15:41:21 No.430902022
公表されてないから


無念 Name としあき 16/09/05(月)15:50:30 No.430903076
大当たりの可能性は残されている…!
どうぞ…存分に夢を追い続けてください・・・!
我々は…その姿を心から…応援するものです…!

無念 Name としあき 16/09/05(月)15:52:25 No.430903311
そういや一条もハゲと声優一緒か…

無念 Name としあき 16/09/05(月)15:50:06 No.430903024
GXの頃一時期止めてた気がする

無念 Name としあき 16/09/05(月)16:05:17 No.430904876
公表すると何かまずいの?

無念 Name としあき 16/09/05(月)16:06:03 No.430904983
さあ?それこそ電話して聞いてみたらいいんじゃないの?

無念 Name としあき 16/09/05(月)16:07:53 No.430905200
直接注意されたことはなかったはずだけど公正取引委員会の警告があるからあまりよろしくない

無念 Name としあき 16/09/05(月)16:08:01 No.430905229
公にしない理由としては 景品表示法に接触している恐れがあるため と一般的に言われている。
実は過去にペットボトルのおまけフィギュアに対し、公正取引委員会が存在を公表していない物が存在することは射幸心を煽ると警告した事件があった。
以後、業界ではランダム性のあるおまけがつく高額商品は出さない、出す場合は中身について公表しておく等改善がなされた。
この時コナミもノーレアを廃止したはずなのだが、ほとぼりが冷めてからいつの間にかしれっと復活したのである。
つまり法律的にグレーであることを承知の上でやってるのだ。

無念 Name としあき 16/09/05(月)16:09:09 No.430905360
なんという…

無念 Name としあき 16/09/05(月)15:55:39 No.430903711
ノーレアはたまに実用性がありすぎるのが入ってるのがなあ…

585

無念 Name としあき 16/09/05(月)15:58:36 No.430904066
ほとんど使えないネタカードならまだいいんだ
普通のデッキに三積み可能な強さはやめてくれ

無念 Name としあき 16/09/05(月)15:57:09 No.43090389
シラユキもノーレアだっけ

無念 Name としあき 16/09/05(月)16:11:15 No.430905569
クリボーもノーレアだったっけ?

無念 Name としあき 16/09/05(月)16:10:00 No.430905444
まぁノーレアやらずスー一枚増やせば済む話ではあるか
と思ったらノーって3枚くらいだったしそうもいかんか

無念 Name としあき 16/09/05(月)16:18:05 No.430906393
初期ならリビデとかも
復活してからG、虚無空間、チキンレースとかが出るようになった

無念 Name としあき 16/09/05(月)16:14:17 No.430905941
ノーレアは無くしてほしいわ
光り方が変わるわけでもないから単純に手に入りにくくなるだけだし