600



無念 Name としあき 16/09/04(日)18:17:06  No.430728275
ウィンダ生きてたのか!

596



無念 Name としあき 16/09/04(日)18:17:3No.43072837
592



無念 Name としあき 16/09/04(日)18:10:05 No.430726874
ウィンダちゃんは不死鳥のようによみがえるのさ

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:07:07  No.430726306
ウィンダ本人だとすると何らかの事情でミドラーシュなってたのかな
同世代のカムイやアバンスが爺であることにどう思うかしら

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:10:1 No.430726919
シャドールが倒れたことでヴァトライムス戦中に復活って感じなのかね

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:13:50 No.430727634
神星樹にアクセス失敗したとこでインフェルノイドに取り込まれてた間に
アノマリリスが破壊されてたからその時じゃないかなー

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:12:50No.430727428
これは死猟じゃなくて糸で操られてただけだったん?

597

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:14:19 No.430727719
関節がどう見ても人間じゃないよね・・・


無念 Name としあき 16/09/04(日)18:13:58  No.430727658
ミドラーシュだけ影糸で操られてなかったはず

 588



無念 Name としあき 16/09/04(日)18:15:26 No.430727927
影人間だったのかも

589


無念 Name としあき 16/09/04(日)18:15:47  No.430727995
そもそもシャドールはただのコピー人形だろ

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:18:22  No.430728531
ウェンディゴとかエグリスタとかは本人使って人形にしてるから
全部がコピーってわけではないみたい

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:17:05  No.430728269
精霊獣使いウィンダちゃんはあまり霊獣使いみたいな格好じゃなくてミドラーシュと一緒だからコピーじゃなくて本人だと思うわ

590



無念 Name としあき 16/09/04(日)18:18:31  No.430728560
これ見ると本人がシャドール化してるように見えるしなあ

598



無念 Name としあき 16/09/04(日)18:21:05  No.430729065
ミドラーシュを単独行動させてエグリスタ作ったり神聖樹にアクセスしたりとネフィリムが意識を共有してたのかもね

593

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:27:29  No.430730362
そういえばミドラージュの海外名はまんまウィンダだったの思い出す

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:23:28  No.430729526
シャドール化してるのが元に戻るならネフェリムワンチャンあるでないで!

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:12:23  No.430727327
もう席が埋まってるしさすがにセフィラの加護は受けられなかったか

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:32:33 No.430731333
ここに来ていきなり若いままのウィンダちゃんが出てくるって事はやっぱミドラーシュは本人だったからって事だと思うなあ
前大戦の生存者枠にも入ってなかった子だし

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:11:43 No.430727190
ウィンダちゃんは年をとらない合法ロリになったの?

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:29:29  No.430730738
ウィンダ「I am your mother」
レラ「Nooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!」

無念 Name としあき 16/09/04(日)20:44:13  No.430762924
ウィンダさん若ぇ

595

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:45:56  No.430733969
思いもよらない再開に驚いて幼児化するおじいちゃん

無念 Name としあき 16/09/04(日)19:35:56 No.430745210
ウィンダは魔法罠等にも登場してシャドール化したり霊獣化したり
一方エリアルはマインドオーガス化して戦死して以降それっきり
随分と差がつきましたあ…悔しいですねえ
ところでなんでウィンダが生きてるの

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:11:37  No.430727169
ネフィリムはテラナイトになっちゃうしミドラーシュはウィンダに戻ってるしシャドール崩壊しかけてないか

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:38:10 No.430732439
ウィンダはダアトだと思ってました

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:39:20  No.430732677
俺も
ダアト形態が別に用意されてるかもしれないけど

無念 Name としあき 16/09/04(日)20:07:56 No.430753256
なんだかウィンダの顔立ちがウィンに近づいたような

594




無念 Name としあき 16/09/04(日)19:05:05 No.430738123
出番まだですか?

599


無念 Name としあき 16/09/04(日)18:25:56No.430730040
DTのキャラ相関図とか誰か作ってくれないかな

無念 Name としあき 16/09/04(日)18:17:02 No.430728255
そろそろマスターガイドが欲しいな