721





無念 Name としあき 16/09/11(日)09:06:31 No.432125462
三千年前の因縁になんの関係のない凡骨いいよね

719


無念 Name としあき 16/09/11(日)09:09:55 No.432125919
舐めプだったとはいえマリク倒せてたのが熱い
作者のお気に入りだったな

無念 Name としあき 16/09/11(日)09:30:11 No.432128840
わざわざ文庫版で焼かれるシーンが書き下ろしで追加描写される愛されぶり
絵がめちゃくちゃうまくなっててそこだけ浮いてて噴いたわ


無念 Name としあき 16/09/11(日)10:11:38 No.432135707
書き下ろし凡骨

717

無念 Name としあき 16/09/11(日)10:14:25 No.432136150
やっぱマリク戦が一番かな
あそこまで追い詰めるとは思わなかった

無念 Name としあき 16/09/11(日)09:40:44 No.432130607
やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってる城之内の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

次回「城之内死す」。デュエルスタンバイ!


無念 Name としあき 16/09/11(日)09:27:40 No.432128464
闇のゲーム敗北後に蘇生した彼の様子

720


無念 Name としあき 16/09/11(日)12:20:15 No.432158946
テーマ曲がお洒落でカッコいいよね

無念 Name としあき 16/09/11(日)10:01:15 No.432134051
アンティルールで手に入れたカードで作った統一感のないデッキがイイ

無念 Name としあき 16/09/11(日)13:05:03 No.432168269
あの海馬が下っ端デュエリスト認定して認めてるのが凄い

無念 Name としあき 16/09/11(日)13:08:05 No.432168830
特に天才とか超能力的な設定もなく世界トップ5に選ばれる男

無念 Name としあき 16/09/11(日)09:26:01 No.432128220
なんの力もないのにマリクの洗脳を自力で解除するのほんとすき

無念 Name としあき 16/09/11(日)09:44:10 No.432131199
バトルシティー決勝の四つ巴が結構好き


無念 Name としあき 16/09/11(日)09:45:35 No.432131457
バトルロイヤルでマリクが凡骨にしてやられてきょとんとしてるとこ好き

無念 Name としあき 16/09/11(日)10:08:59 No.432135254
こいつのデュエルは正直遊戯のデュエルより面白い

無念 Name としあき 16/09/11(日)10:09:51 No.432135403
主人公じゃない分勝ち負けが予想し辛いポジションだからな


無念 Name としあき 16/09/11(日)09:43:26 No.432131060
何故諦めない!?
からのこれは本当に痺れた

718




無念 Name としあき 16/09/11(日)11:19:49 No.432147555
いいよね

716

無念 Name としあき 16/09/11(日)11:43:13 No.432151892
当時くっそわくわくしてた
次週のジャンプよんであれ?ってなって単行本で追加されるパターンかーってなって単行本読んであれ?ってなった

無念 Name としあき 16/09/11(日)11:48:38 No.432152937
アニメで補完だっけ

無念 Name としあき 16/09/11(日)11:55:26 No.432154297
アニメでもバトルシティ後は戦ってないよ
むしろ描写されてないのが良いんだ

無念 Name としあき 16/09/11(日)11:56:41 No.432154554
描かれないからこそ「バトルシティは終わらない!」が活きる