830



無念 Name としあき 16/09/14(水)16:44:23 No.432837060
かっこいいドラゴンやモンスターだけかと思えばこんな女の子もデザインする
やはり高橋和希は天才なのでは

829

無念 Name としあき 16/09/14(水)16:48:01 No.432837540
マリクを描いたらスタッフに似てないって言われた和希がなんだって?

無念 Name としあき 16/09/14(水)16:52:08 No.432838048
バクラどう?似てる?似てる?

無念 Name としあき 16/09/14(水)16:59:38 No.432839032
やろうと思えば昔の絵柄にもできるって意識高い読切で証明したし…
ちょっと油断すると顔が濃くなるけど

無念 Name としあき 16/09/14(水)17:46:53 No.432845442
今カズキング何してるの?
漫画読みきりじゃなく連載やってほしい


無念 Name としあき 16/09/14(水)17:49:50 No.432845867
インスタ始めて絵を投稿してるよ
後はポケモンGOしてる

無念 Name としあき 16/09/14(水)18:02:28 No.432847893
遊星の中の人が誕生日にカズキングにホテルの高級レストランに連れて行ってくれてプレゼントにオーダーメイドの腕時計くれたって言ってたな

無念 Name としあき 16/09/14(水)18:03:37 No.432848073
宮下さんはカズキングの嫁だからしょうがないね

無念 Name としあき 16/09/14(水)18:27:28 No.432852101
主人公の声優に腕時計をプレゼントする原作者の鑑


無念 Name としあき 16/09/14(水)17:10:48 No.432840524
いつの間にかインスタ始めてて笑った

828



無念 Name としあき 16/09/14(水)18:06:51 No.432848565
年々画力上昇マン

826


無念 Name としあき 16/09/14(水)18:15:55 No.432850027
色々描いてほしいなぁ
才能がもったいない

無念 Name としあき 16/09/14(水)18:16:49 No.432850185
純粋に絵描くの好きなんだろうね
それでファンとコミュニケーション取れれば万々歳とか思ってそう

無念 Name としあき 16/09/14(水)19:59:35 No.432871205
書くにしても週刊連載はまず選ばないよね
スケジュールの都合で妥協しなきゃいけないこともあるだろうし

無念 Name としあき 16/09/14(水)20:06:07 No.432872729
連載だとゲームシステムやゲームそのものを人気によって曲げなきゃいけなくなるのは遊戯王で身をもって経験してるしやらないだろうね…


無念 Name としあき 16/09/14(水)18:23:30 No.432851393
元は特撮アメコミ大好きでデザイナー志望だったしな
連載終ってもZEXALまでの世界観とキャラのデザインこっそりしてたし
謎の人脈で薬師寺さんとコラボもしたり創作意欲は未だ凄そう

無念 Name としあき 16/09/14(水)18:26:58 No.432852003
映画見ても全然枯れてなかったね

無念 Name としあき 16/09/14(水)19:14:36 No.432861251
画力はデビュー当時から上手かったけどな

無念 Name としあき 16/09/14(水)19:21:33 No.432862719
初期のテイストも良いよね

827

無念 Name としあき 16/09/14(水)19:16:44 No.432861703
カズキングのデザイン力の高さ良いよね・・・
さらに言えば原作のモンスターは全部カズキングか手がけてるんだから本当凄い

無念 Name としあき 16/09/14(水)20:12:49 No.432874298
マジシャン達の謎帽子
バスターブレイダーの謎触角
オシリスの謎口
画力も凄いけどセンスも凄まじい

無念 Name としあき 16/09/14(水)20:24:58 No.432877176
濃い趣味の人が少年漫画を描いた結果の強さたるや

無念 Name としあき 16/09/14(水)20:30:16 No.432878552
そもそもいじめられっ子のオタクって設定であの髪型は考えつかないよ頭おかしい