855




無念 Name としあき 16/09/14(水)15:06:53 No.432824005
>レーザー衛星による攻撃が迫る中、
>十代と斎王の最終決戦が始まる!
まるで意味がわからんぞ

854




無念 Name としあき 16/09/14(水)15:03:58 No.432823643
影薄いけど十代vs斎王もよほど頭おかしい

848

無念 Name としあき 16/09/14(水)15:05:23 No.432823820
簡単に説明すると
「主人公の後輩が宇宙を飛ぶ恐竜に進化してウルトラマンみたいなヤツと衛星兵器を破壊するカードゲームアニメ」

無念 Name としあき 16/09/14(水)15:05:22 No.432823817>
デュエル中にこの流れになって腹よじれて笑ってたわ
そのあとの斉王の「う"え"え"え"え"え"え"え"」もずる過ぎる

無念 Name としあき 16/09/14(水)15:06:31 No.43282396
この後輩もアニメの中では常識人枠なのが恐ろしい

無念 Name としあき 16/09/14(水)15:07:25 No.432824083
剣山って語尾以外は凄く普通の人だからね・・・・というかイエロー寮は常識人が多い

無念 Name としあき 16/09/14(水)18:11:18 No.43284929
斎王は十代戦でかなりの超展開やってるけど印象薄いな
むしろその前のエドのが燃えてシーンや台詞覚えてる辺り
俺はやっぱGXの良さって超展開よりも燃えるデュエルやワクワクするデュエルに見出してるんだろうな

無念 Name としあき 16/09/14(水)18:11:54 No.432849384
斎王が薄いだと!?

851

無念 Name としあき 16/09/14(水)18:12:55 No.432849539
当然正位置ぃいいいい!
ダークネス編でキレイになったと思ったら・・・

無念 Name としあき 16/09/14(水)15:09:03 No.432824312
300ダメなんぞかゆくもないわ!→ダイレクトアタックで→えぇ!?ぐぇぇ!
この流れ卑怯すぎる

無念 Name としあき 16/09/14(水)18:16:35 No.432850143
斎王戦当然正位置は覚えてるけどあれにどうやって勝ったか思いだせない
ユベルやダークネスも超融合エンドやゴッドネオスが決めたのは覚えてるけどどういう流れでそうなったんだっけ

無念 Name としあき 16/09/14(水)18:15:09 No.432849909
斎王は子安の演技とアルカナフォースは思い出せるけどデュエル内容が思い出せなくて
思い出そうとすると剣山が記憶を邪魔してくる
ゼロターンキルは面白かった

849

無念 Name としあき 16/09/14(水)18:23:44 No.43285142
グランネオスでライトルーラーバウンスしようとしたが罠で破壊され、リバースオブネオスで蘇生したネオスでとどめ

無念 Name としあき 16/09/14(水)18:13:01 No.432849559
斎王は濃いことは濃いけどあの辺りは周りも特に濃い
三沢君は髪の毛染めちゃうし

無念 Name としあき 16/09/14(水)16:31:31 No.432835321
斎王と十代の再戦は結構好き
地に足つけてる感じある

無念 Name としあき 16/09/14(水)16:34:00 No.432835667
1戦目と2戦目でどちらもリバースオブネオスでフィニッシュするのが好き
あとは成長した十代がカッコいい

850


 
無念 Name としあき 16/09/14(水)15:10:14 No.432824471
エドVS斎王も好きだな

853




無念 Name としあき 16/09/14(水)18:26:03 No.432851843
これでも薄いと言われる辺り遊戯王のボスキャラのハードルは高い

852


無念 Name としあき 16/09/14(水)18:26:46 No.432851962
向かえに来なくていいぞ!