909




無念 Name としあき 16/09/15(木)15:08:38 No.433023264
3箱以上買ってると使わないノーマルの整理が面倒になって
最近は1箱買って後はシングルで揃えるようにしてるなぁ


無念 Name としあき 16/09/15(木)15:10:29 No.433023508
ノーマルの整理どころか字レア以下はそのまま収納ケースに入れちゃってる…

無念 Name としあき 16/09/15(木)15:12:24 No.433023756
字レアはスリーブに入れて分けてあとは適当にしてる

無念 Name としあき 16/09/15(木)15:17:59 No.433024446
モンスター魔法罠に分けて整頓してる

無念 Name としあき 16/09/19(月)19:32:21 No.434006487
ストレージにパックごとに分けて挿入れてる
もしかしたら使うかもしれんし
一応一枚ずつファイルに入れて保管はしてるけど

無念 Name としあき 16/09/15(木)15:23:21 No.433025108
カテゴリで分けると後でデッキ作る時は楽なんだよね
最初の段階で労力が結構いるけど

無念 Name としあき 16/09/15(木)15:27:24 No.433025579
きれいに整理しすぎると漁ったあと戻すのが面倒

無念 Name としあき 16/09/15(木)15:31:06 No.433026043
だいたいこの辺にこのパックのカード突っ込んでるのが分かるから収録カードで固めといたほうがいい


無念 Name としあき 16/09/15(木)15:32:46 No.433026223
これにパック順で入れると分かりやすい

902



無念 Name としあき 16/09/19(月)19:39:31 No.434008252
デュエリストなら
当然持ってるものだとばかり

907

無念 Name としあき 16/09/19(月)19:40:44 No.434008555
キャンドゥは神
それが山になって困ってるが

無念 Name としあき 16/09/19(月)19:41:05 No.434008644
こんな感じだけどもうちょい天井が高い奴を使ってるわ
だからひっくり返ると中身がぐちゃぐちゃになるから輪ゴムで縛るしかない

無念 Name としあき 16/09/19(月)19:42:19 No.434008981
そういう時は厚紙で仕切りを入れるんだ!

無念 Name としあき 16/09/19(月)19:41:45 No.434008819
何!?デュエリストならココイチのKCジュラルミンケースを当ててそこにカードを収納するのではないのか!?


無念 Name としあき 16/09/19(月)19:41:51 No.434008849
スタバのオマケ使ってるから・・・

無念 Name としあき 16/09/19(月)19:44:26 No.434009527
あれいいよね
使いやすい

無念 Name としあき 16/09/19(月)19:33:03 No.434006667
カードボックス発売してくれよ!

無念 Name としあき 16/09/19(月)19:35:10 No.434007198
定期的に公式の紙性の箱やボックスが発売されてるからその時に買うのだ

無念 Name としあき 16/09/19(月)19:40:09 No.434008415
アメリカ版の缶重宝してる
日本版でも出して欲しいのと
外国版カード使用不可は未だに納得してない

無念 Name としあき 16/09/19(月)19:44:39 No.434009593
決闘者たるもの
カードもスマートに持ち運びたい

908



無念 Name としあき 16/09/19(月)19:36:01 No.434007404
スリーブが足りない


無念 Name としあき 16/09/19(月)19:37:12 No.434007694
さすがにそれは買えとしか言えない

無念 Name としあき 16/09/15(木)15:34:06 No.433026375
ノーマルどころか光り物の収納も足りない
一番困るのはスリーブが足りない
使うカードだけ買うのがベストなのか

無念 Name としあき 16/09/19(月)19:38:03 No.434007900
収納する時は公式の透明スリーブを使いたい
けど意外と売ってなかったりするから困る

無念 Name としあき 16/09/19(月)19:38:48 No.434008083
スライハンドのスリーブならめっちゃ余ってるぞ

無念 Name としあき 16/09/19(月)19:39:53 No.434008346
3箱以上買ってるとスリーブもあっという間に枯渇しちゃうんだよな

無念 Name としあき 16/09/15(木)15:12:16 No.433023740
ノーマルの整理楽しいよねやらなきゃいけない事があると尚更楽しい