1772



無念 Name としあき 16/10/08(土)13:37:55 No.437993413
海馬ってどうして遊戯に勝てないの?
オシリスの時もシュトロームベルクの金の城の時も遊戯より先に攻略法を見つけ出してたから実力は海馬の方が上なんじゃないのか

1769

無念 Name としあき 16/10/08(土)13:55:00 No.437996243
対闇マリクの時も海馬のおかげで遊戯勝てたしな

無念 Name としあき 16/10/08(土)13:40:06 No.437993785
カリスマと資産力が凄いけど実力は首をかしげる部分もある

無念 Name としあき 16/10/08(土)13:41:15 No.437993979
勝ったら勝ったで怒り出すんだもんこの人

無念 Name としあき 16/10/08(土)15:03:56 No.438007501
遊戯の強みは戦いの最中で成長して解らん殺しのコンボを即編み出して反撃してくる所だから
過去の再現データに興奮しながら戦って予想の範疇の戦術で返されて違う違う!ってキレて終わった後には賢者モード
夫に先立たれた未亡人がダッチワイフ作ったみたいで笑ってしまった

無念 Name としあき 16/10/08(土)13:45:55 No.437994743
海馬は決闘者としての成績は良くなかったが戦術を考える点においては遊戯以上

無念 Name としあき 16/10/08(土)14:02:40 No.437997503
原作での使用カードがあまり判明してないから
アニオリの埋め合わせカードやプレイングがひどかったな
ヴァンパイアロードの効果でモンスター選ぶし
死デッキのためだけに漆黒の闘龍入れるし…

無念 Name としあき 16/10/08(土)14:12:26 No.437999074
いつだか混沌帝龍使ってなかったっけ

無念 Name としあき 16/10/08(土)14:14:24 No.437999436
没落貴族の時じゃね

無念 Name としあき 16/10/08(土)14:56:06 No.438006221
海馬はジーク戦のラストターンとか結構テクニカルに戦えてるよね
あの一瞬で自分と相手のライフ計算しきってたのは凄い

無念 Name としあき 16/10/08(土)13:41:14 No.437993977
究極竜に拘ってしまうから・・・
でも拘ってこそ海馬とも言える

1770


無念 Name としあき 16/10/08(土)13:46:04 No.437994768
バトルシティでは勝ちそうだったけど究極竜にこだわったせいで負けた

無念 Name としあき 16/10/08(土)13:54:39 No.437996182
ブラックパラディンとかで海馬ガンメタする遊戯が悪い

無念 Name としあき 16/10/08(土)13:58:41 No.43799686
青眼に拘ったからイシスには勝てた訳だしそこはな
1771

無念 Name としあき 16/10/08(土)14:09:04 No.43799850
原作の死のデッキ破壊ウイルスとか発動したら勝ちってぐらい強力なのにな
なんで勝てないのか

無念 Name としあき 16/10/08(土)14:05:01 No.437997880
王様はピンチになっても逆転のカード引くから
運で負けてる

無念 Name としあき 16/10/08(土)14:00:48 No.437997221
アテム大好きすぎだからわざと負けてるだけだよ

無念 Name としあき 16/10/08(土)13:58:46 No.437996888
映画では王様に勝ってたぞ(シミュレーター)


無念 Name としあき 16/10/08(土)14:06:51 No.437998156
あの王様やたら煽ってくる…

無念 Name としあき 16/10/08(土)14:28:23 No.438001830
完全再現+最新のカードプールで構築されたアテムに勝ってるんだから理屈の上では普通に勝てるはず
まぁそれじゃあ納得いかんから冥界まで押しかけたんだけど

無念 Name としあき 16/10/08(土)14:02:21 No.437997462
映画でもあの遊戯相手に互角に戦ってたし相当強いはず

無念 Name としあき 16/10/08(土)14:06:18 No.437998074
最新映画の海馬は誰相手にも勝てそうな勢いがあった

無念 Name としあき 16/10/08(土)14:09:12 No.437998529
千年パズルの話で意地になって死者蘇生使ったけどそれさえなかったら遊戯にも勝ててたかもしれない
千年パズル藍神くん戦でやらかしちゃったけど

無念 Name としあき 16/10/08(土)16:08:58 No.438018004
DMの映画の光のピラミッドも海馬中心の話だし
アヌビスが乗っ取って来なかったら海馬の勝ちという

無念 Name としあき 16/10/08(土)13:54:04 No.437996083
カードパワー至上主義で毎度シナジーやコンボの搦め手で負けてる印象