1886



無念 Name としあき 16/10/12(水)17:32:32 No.438941184
マグナスもあと少しで一周年なのだ
そろそろ次の番組の出番なのだ

1881



無念 Name としあき 16/10/12(水)17:35:57 No.438941628
>マグナスもあと少しで一周年なのだ
マグナス!

1882



無念 Name としあき 16/10/12(水)17:39:01 No.438942009
ユートのブースターSPからもうすぐ一年

1887



無念 Name としあき 16/10/12(水)17:45:21 No.438942769
ブースター収録の奴らが優秀だから良かったけど後続の直接の強化がラウンチとレクイエムだけなのは寂しい まぁベイゴマみたいに暴れてキーカードの規制に怯えるのも嫌だけどさ

1883

無念 Name としあき 16/10/12(水)17:53:41 No.438943949
クラックとフラジャイルは…
漫画ユートは4軸っぽいし漫画版のカードプール増えれば見直されるか?

無念 Name としあき 16/10/12(水)17:58:36 No.438944656
フラジャイルはロンゴミの素材用に入れてる クラックは何故あんな効果に…

無念 Name としあき 16/10/12(水)18:19:35 No.438947974
罠モンテーマだったことにビックリだよ
漫画は罠だったけどアニメ初出幻影騎士団は魔法モンだったし

無念 Name としあき 16/10/12(水)18:23:55 No.43894870
これはOCGに合わせただけだと思う
魔法モンにしても結局コナミが許さず罠モンに書き換えるだろうし

無念 Name としあき 16/10/12(水)18:25:37 No.438949001
確かにテキストもOCGの罠モン準拠になってたね

無念 Name としあき 16/10/12(水)18:21:24 No.438948313
漫画が罠出したのも謎だよ
とっくにモンスター見せてたのに

無念 Name としあき 16/10/12(水)18:23:52 No.438948697
瑠璃戦でも魔法罠伏せまくるのをユートの戦法って言ってたし
確認できてないだけで幻影騎士団はバゼストマみたいなテーマなのかも

無念 Name としあき 16/10/12(水)17:47:24 No.438943041
PKは☆3新規をどうにか…

無念 Name としあき 16/10/12(水)17:53:59 No.438943990
幻影騎士団既に結構完成されてる感あるけど
どんな効果持った奴がくればいいんだろう
一歩間違えるとSRの二の舞だし


無念 Name としあき 16/10/12(水)17:54:11 No.438944016
幻影騎士団エクスペンシブベイゴマ

無念 Name としあき 16/10/12(水)18:00:58 No.438945023
幻影騎士団クレーン幻影騎士団フォアード幻影騎士団の切り込み隊長程度いいからほしい

無念 Name としあき 16/10/12(水)18:03:33 No.438945401
サイレントブーツじゃ不満かね?

無念 Name としあき 16/10/12(水)18:05:49 No.438945730
ブーツだけじゃ展開のスピードが足りない

無念 Name としあき 16/10/12(水)18:10:25 No.438946489
除外されているPKを特殊召喚+レベル変動orワンダーエクシーズとかあると嬉しいかなー

無念 Name としあき 16/10/12(水)18:05:20 No.438945649
漫画幻影騎士団は罠モンスターテーマのままいくのかなあ
ブースターSPの方向性と噛み合うようにレベル3主体でランク3からランクアップしていくテーマになって欲しいんだが

無念 Name としあき 16/10/12(水)18:06:21 No.438945811
PKはランク4につなげられるランク3をもう一種類ください
素材使ってフリチェハンデスとかでいいから


無念 Name としあき 16/10/12(水)18:07:59 No.438946070
名前が違うだけで全く同じ効果のブレイクソードでもいいぞ!

無念 Name としあき 16/10/12(水)18:10:56 No.438946580
自分のカードだけ2枚破壊できるブレソでいいです!

無念 Name としあき 16/10/12(水)18:14:56 No.438947226
素材全部使って幻影デッキから落とすとか欲しいぞ

無念 Name としあき 16/10/12(水)18:16:39 No.438947508
>素材全部使って幻影カードサーチとか欲しいぞ


無念 Name としあき 16/10/12(水)18:07:22 No.438945972
幻影騎士団は3軸にするにはまだ数が足りない
2と4が増えてくれてもいいけどそれならレベル関連のサポートもほしい


無念 Name としあき 16/10/12(水)18:10:26 No.438946491
>2と4が増えてくれてもいいけど
>2
1885


無念 Name としあき 16/10/12(水)18:24:10 No.438948756
何故肝心のモンスターが既存と完全に合わないランクになっているのか

1884



無念 Name としあき 16/10/12(水)18:15:48 No.438947375
まあ別々のレベルと合わせられるようにレベル変動可能なのは欲しいね
あとは幻影騎士団エクシーズはブレソのレベル上げて蘇生を共通効果にして欲しいけど流石に強欲か