1895



無念 Name としあき 16/10/25(火)18:22:22 No.441715362
まさか遊戯のゲームをKCと共同開発とはな

1890


無念 Name としあき 16/10/25(火)18:26:10  No.441716070
映画見た後だと遊戯と海馬ってもう会うことはないのかなと思ってたけどまさかこんな未来になってるとは


無念 Name としあき 16/10/25(火)18:26:24  No.441716115
臨終エンドとか言われてたけどカズキングの中では海馬はちゃんと現実世界に戻ってきたんやな

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:36:40  No.441718110
つまり好きに行ったり来たり出来るわけで王様的には向こうの都合でいきなり来るわけだ

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:35:09 No.441717798
まあ一つの未来とのことなのでそのまま海馬がお亡くなりになってる未来もあるんだと思う

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:37:46  No.441718317
海馬があのまま死なれるとアテムめっちゃ迷惑だし死んでも無理やり送り返してそう

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:24:55 No.441715843
宇宙でゲーム開発とは

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:29:51 I No.441716795
宇宙ステーション持て余してたんだろうな…

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:27:23  No.441716295
どういうゲームだろう
ダンジョンダイスっぽいけど

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:27:48No.441716401
チェスみたいなげーむなのかこれ?

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:35:14 No.441717828
球体な辺り地球の上空全部を使ったゲームなのかな?

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:36:41 No.44171811
と言うより球体状のフィールドの上の駒が宇宙に投影されてる感じじゃない?


無念 Name としあき 16/10/25(火)18:28:01 No.441716450
>卒業式から四年が経ち、遊戯は世界ゲームコンテストで入賞を果たし 、夢であったゲームクリエイターの道を歩み始めます。遊戯のゲームは高い評価を受け、なんと海馬コーポレーションが共同開発に乗り出すことになるのです。
>遊戯の考案した球面型対戦ゲーム=スフィアリウムⅡの試作機が完成し、今まさに海馬と遊戯が宇宙を舞台に対戦が始まる!
>ここから武藤遊戯は新たなる遊戯王=GAME KING を目指し旅立つのであった~!完



無念 Name としあき 16/10/25(火)18:30:15  No.441716876
>卒業式から四年が経ち、遊戯は世界ゲームコンテストで入賞を果たし 、夢であったゲームクリエイターの道を歩み始めます。遊戯のゲームは高い評価を受け、なんと海馬コーポレーションが共同開発に乗り出すことになるのです。
うん
>遊戯の考案した球面型対戦ゲーム=スフィアリウムⅡの試作機が完成し、
うん
>今まさに海馬と遊戯が宇宙を舞台に対戦が始まる!
うん!


無念 Name としあき 16/10/25(火)18:29:27 No.441716719
遊戯の夢がゲーム開発になったことで御伽君が更に空気になった

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:29:38 No.441716751
御伽くん歯軋りしてそう

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:32:54  No.441717373
後ろを熱帯魚みたく飛んでる青眼には今更ツッコまないとしあき

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:33:18 No.441717453
だって社長だし…


無念 Name としあき 16/10/25(火)18:34:00  No.441717578
遠くに師匠っぽいのもいるな

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:34:37 No.441717690
これ背景のモンスターとゲーム連動してるのか

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:31:51 No.441717162
カード盗んでトランクケースで殴ってきた坊ちゃんと
まさかこんな関係になるなんてな・・・

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:34:41 No.441717711
昔はこんなんだったのに

1891


無念 Name としあき 16/10/25(火)18:37:51 No.441718338
海馬と表遊戯の関係良いなあ


無念 Name としあき 16/10/25(火)18:39:18No.441718602
映画だと今生の別れ感あったけど
海馬は本当に遊戯を一人の実力者として認めたんだということがわかる良い結末だな

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:42:17  No.441719138
表には特に執着してなく和やかな関係かな

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:41:30  No.441718988
まさかこんな素晴らしい絵が拝めるとは思わなかった




無念 Name としあき 16/10/25(火)18:40:22 No.441718778
そういや海馬の誕生日だったな

1892



無念 Name としあき 16/10/25(火)18:42:14  No.441719129
>ククク、、、
>オレの誕生日をせいぜい盛大に祝うがいい!
>ところで劇場版遊戯王の特典付きのバカ高いBDだが、まさか買うつもりではないだろうな、、、すべてはJP、、実松とか言うプロデューサーが悪いわけだが、まあ百済木Tシャツでも着てBDを鑑賞しろ!
>あんなダサいTシャツオレは絶対着ないがな、、、フン!
>
>BDは来年3月8日発売だ!!
どっからツッコめばいいんだ…


無念 Name としあき 16/10/25(火)18:43:40No.441719380
社長にとってははした金だろうに…

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:45:06  No.441719671
子供にとってはバカ高いから

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:43:48  No.441719410
社長のツンデレは本当にかわいいなあ!

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:43:13 No.441719304
百済木さんのことは知ってるんだな

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:43:30 No.441719349
札付きのワルだからな

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:52:05  No.44172112
あー絶対百済木T着せられた社長のイラスト誰かに描かれるわ

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:52:52 No.441721301
なんかカズキング直々にBDが高いことをネタにされると
今まで限定盤高いとか思ってたことが割とどうでもよくなってくる



無念 Name としあき 16/10/25(火)18:54:18No.441721616
社長誕生日おめでとう!

1893

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:41:15  No.441718942
おでん祭りか

無念 Name としあき 16/10/25(火)18:56:22 No.441722060
しかしなんでおでんが嫌いなんだろう社長
アツアツの卵を無理やり喰わされた過去でもあるんだろうか


無念 Name としあき 16/10/25(火)19:02:06  No.441723382
おでん

1894



無念 Name としあき 16/10/25(火)19:04:24  No.441723899
瀬人様お誕生日おめでとうございます