2099



無念 Name としあき 16/10/19(水)12:48:35 No.440382088
DT組も初期と比べたらずいぶん戦えるようになったもんだ


無念 Name としあき 16/10/19(水)12:50:48 No.440382416
最初期は一部除いて前期時代並の効果だったしね…

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:05:04 No.440384482
DT二期くらいまでは
パックもそうだけど強いとか弱いとかっていうより
なんでこんな効果にしたの…?ってカード凄い多かった気がする

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:13:05 No.440385562
DTは一回100円で一枚だからあまり強いカードにできなかったのかもしくはハズレを増やしただけだったのか…

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:15:20 No.44038586
>DTは一回100円で一枚だからあまり強いカードにできなかった
強いカードの為にDTはボックスガイが当たり前とか言ってたのを見ると
そんな気は全く無いように見える


無念 Name としあき 16/10/19(水)13:17:32 No.440386159
DTは一回100円で一枚のせいでテーマ必須だとノーマルでも500円越えるから辛かったよ
なあガスタ

2096



無念 Name としあき 16/10/19(水)13:18:25 No.440386284
2万

2097


無念 Name としあき 16/10/19(水)13:17:12 No.440386115
DTは箱買いで済む

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:22:51 No.440386901
トリシューラの鼓動だけは箱で買った

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:26:43 No.440387428
箱で買う奴のせいでDTは稼動停止したんだろうな

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:20:31 No.440386604
結局DTは1度も回さなかったな

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:25:27 No.440387251
カード切れが多かったり列できてたりでほとんど回せなかった

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:30:30 No.440387914
行列は出来てなかったけどDTの周りをうろついて排出されたカードを見ようとするハイエナみたいな連中は何人も見たよ


無念 Name としあき 16/10/19(水)13:29:02 No.440387720
囲って遊んでる高校生のせいで筐体に近寄れなかった

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:31:44 No.440388074
それってデュエルチャンスだったんじゃね?

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:34:44 No.440388455
次の排出カード権を賭けてデュエルだ

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:31:51 No.440388092
スピードデュエルを選ぶと舌打ちされるという理不尽

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:34:29 No.440388423
目玉引かれたらそのあと回すの金の損だからな
前が何引いたかは気になる

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:37:57 No.440388812
後ろの行列が消えたら回して回して回す

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:39:34 No.440389008
配列厨に目を付けられにくい場所を探すのが大変だった
結果ジャスコに落ち着いた

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:40:21 No.440389101
排出されたカードの枠が白かった時は気分が高揚する

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:43:32 No.440389475
わしじゃよ

2098

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:37:30 No.440388768
再録されるまでカタストルも高かった

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:38:50 No.440388922
需要の高いカードをDTノーレアで再録するから
当時は沼扱いされてたよねDT

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:21:26 No.440386711
霊使いのCG見るだけの機械だったな

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:22:11 No.440386807
ジェムやセイバー好きになったのってストーリーやイラストじゃなくて真澄や刃が使ってたからってのが大きいなぁ

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:41:10 No.440389190
今は毎月パック出てるけどあの頃とどっちがよかった?


無念 Name としあき 16/10/19(水)13:43:18 No.440389452
断然今だね
DTもそうだけどデュエルディスクとかゲームとか単価の高いものにカード付けて売られるの嫌だったから

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:46:19 No.440389802
最近はパックすぐなくなるのが困り物だけど
それ除けば断然今のほうがいい

無念 Name としあき 16/10/19(水)13:20:27 No.440386588
冷静になって振り返るとDTみたいなアコギな商売でも回るってデュエリストチョロすぎる…