2266



無念 Name としあき 16/11/06(日)23:26:22 No.444376324
カイトの新規が来たらサイファー形になるのん?

2281

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:28:25 No.444376880
メインのモンスターは文句ないからあとは光波干渉とランク4が来れば

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:29:37 No.444377199
サイファーはモンスターどれも優秀なんだけど
顎のデメリットがあまりも重すぎる
ランク4サイファーさえ出ればだいぶ変わる

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:29:25 No.444377152
今回の新規は満足したのか

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:29:40 No.44437720
あの新規をレベル6にした理由が分からなかった

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:31:14 No.444377649
ランク6と10を開拓するためさ

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:32:13 No.444377924
ワイルドヴァルチャー…うっ…頭が

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:30:15 No.444377378
前より動きやすくなる
バイプレーン自体も8にできるってことはウィングの効果に巻き込まれてもレベル10から8に修正できる
モンスターが増えたってのが大きい
image

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:33:29 No.444378315
>バイプレーン自体も8にできるってことはウィングの効果に巻き込まれてもレベル10から8に修正できる

>モンスターが増えたってのが大きい
これは分かりやすいな

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:32:51 No.444378131
いいじゃん
やはりちょくちょく新規出すテーマは素晴らしい

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:34:19 No.444378543
光波竜特化というデッキとしてならまとまってるからな
バイプレーンくると事故率軽減、妨害されても強引に通しやすくなる

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:32:30 No.444378004
新しいサイファーは破壊だけでなく墓地へ送られた時にも使えるようにしてくれればラプトル君と色々仲良くできる


無念 Name としあき 16/11/06(日)23:33:46 No.44437839

双顎機はサイファー縛りはあっても効果かなり便利だよね

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:36:26 No.444379145
色々ありがとうサイファーパーツ売らずに全部保管してたけど
次次第で組むだけ組んでみようかな

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:35:53 No.444379010
何度も言われてるけど光波竜につなげられるランク4サイファーさえあればそうとう動きやすくなる

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:37:27 No.444379421
ブレイクソードのサイファーやギミパペ版が欲しくなる

2280

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:37:05 No.444379317
ランク4サイファー待望されるのは当然なんだけど、ラプトルの効果使わなければパラディオス出したりそれなりに動けるんだよね

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:35:58 No.444379037
サイファーは既存4体中2体が自力特殊召喚持ち
ラプトルを通常召喚してもデッキからウィングを特殊召喚してそれに対応してバイプレーンも出せる
相当出しやすいな

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:39:09 No.444379887
鏡騎士通常召喚+ウィング特殊+バイプレーン特殊召喚
ラプトル+ラプトル効果でウィング+バイプレーン
ミラーナイトが自分で特殊召喚できないからルートが増える増える

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:40:55 No.444380360
バイプレーン君はOCG化でサーチする条件緩くしてもらうだけで優等生になれるぞ
サーチ先はウィング固定でも構わない

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:50:50 No.444383028
破壊じゃなくて墓地送りだったら…
強すぎるか

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:44:16 No.444381264
あーラプトルって呼んでくる光波のレベルに制限ないのか
強いな

2282

無念 Name としあき 16/11/07(月)01:17:20 No.444402739
銀河眼以外の光波でデザイン良かったのはこいつと光波異邦臣ぐらいか

無念 Name としあき 16/11/07(月)01:21:35 No.444403424
顎ドラゴン好きだけど機械っぽさはないよね…

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:42:47 No.444380874
サイファーは欲を言えばもう一体レベル4とランク4が欲しいけどメインはそれなりに回せるようになった

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:48:23 No.444382341
サイファーは普通にエクシーズも出すだろうな
どう見てもプッシュ枠だし
それこそ次元箱でランク4出すんじゃねーの

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:44:17 No.444381267
さらに欲を言うと魔法罠がもうちょい充実してほしいかな
OCG化した罠は弱すぎるというほどではないけど何か物足りない

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:48:23 No.444382343
サイファードラゴンが出れば銀河眼サポートが使えるようになるから罠はしばらくいいかな
銀河眼サポートは既に豊富

image

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:44:22 No.444381292
光波組むなら黒庭や暴走召喚でワンキルおすすめよ

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:46:17 No.44438178
黒咲さんも昔庭ワンキル軸あったしX次元庭好きだな…

無念 Name としあき 16/11/07(月)01:27:32 No.444404382
光波竜皇は出るのか

無念 Name としあき 16/11/07(月)01:28:26 No.444404545
気絶しただけだし最後の切り札きそうだな

無念 Name としあき 16/11/06(日)23:39:44 No.444380037
光波干渉はAVカイトを象徴とするのになぜ出さないんか
光波X達のデメリットを考えたら2倍は丁度いいと思うんだけど

無念 Name としあき 16/11/07(月)01:30:11 No.444404845
光波は干渉を…
2283