3496



無念 Name としあき 16/12/10(土)20:17:57 No.451412791
この間は十二獣がエクシーズ最強を名乗るのに異議を唱えたエクシーズ使いがいたな
一番使ってる召喚法だとそれなりにこだわりや信念があるものなのだろうか


無念 Name としあき 16/12/10(土)20:21:06 No.451413500
十二獣は融合における霊獣くらいの別物だしわからんでもない

3497

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:23:16 No.451414010
霊獣よりシャドールとABCのほうがより異端っぽい

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:26:19 No.451414716
シャドールはモンスターにいちいち副次効果ついてるのが壊れだけど融合テーマではあると思う
ABCとMと霊獣は融合ではないなにか

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:28:28 No.451415267
剣闘獣「俺はセーフ!」
アーミタイル「俺も」
キメフォ「俺も俺も」

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:29:31 No.451415513
キンジー「融合楽しいよね」

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:24:39 No.451414327
シンクロにはいないなこんなのシンクロじゃねえ!って連中


無念 Name としあき 16/12/10(土)20:26:28 No.451414758
強いて言うなら赤き竜の召喚方法はエクシーズっぽい

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:26:34 No.451414778
特殊な方法で出すシンクロってツィオルキンくらい?
でもあれもシンクロの基本であるチューナーと非チューナー揃えるって点は抑えてるしなぁ

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:26:34 No.451414779
チューナー必要だし…

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:27:09 No.451414939
ビシバールキン君…

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:27:14 No.451414966
涅槃…

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:30:10 No.451415695
涅槃を出す事自体はチューナーなくてもできるけど素材のシンクロ用意するのにシンクロ召喚しなきゃいけないから結局チューナーは必須になるのよな

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:30:40 No.451415825
シンクロの異端児は手札シンクロが精々かな

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:31:43 No.451416061
クリストロンは相当変則的なシンクロの仕方してるけどあんま異端って感じはしないな

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:33:24 No.451416482
相手ターンでシンクロできるテーマは既に竜星がいたからねぇ

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:33:59 No.451416624
チューナーとチューナー以外のモンスター用意してその合計のレベルと同じモンスターをシンクロ召喚するごく普通な部類だ
異端ってのはチューナーでもなんでもない下級のモンスターリリースしてそのモンスターと特に関係ないレベルのシンクロモンスターをシンクロ召喚扱いで特殊召喚とかそんなんじゃないかな?

無念 Name としあき 16/12/10(土)20:38:27 No.451417735
チューナーだけでシンクロできます

3495


無念 Name としあき 16/12/10(土)20:53:26 No.451421215
シンクロはチューナーと他のモンスターくっつけるって前提が守られてる限り異端って感じは特にしない