5515




無念 Name としあき 17/02/01(水)22:01:19 No.462471413
スカイマジシャン軸EMを組んでいる人がいたら使用感を聞いてみたい


無念 Name としあき 17/02/01(水)22:05:33 No.462472636
既存のEMと混ぜると上手く噛み合わなくて微妙だった
スカイマジシャンはEMを意識せず魔法使いを意識して組むとよく回る

無念 Name としあき 17/02/01(水)22:08:09 No.462473356
スカイマジシャンは何故か真竜デッキに入れてる
アドバンス召喚サポートのレビューダンサーとエイドスの相性が良いから一緒に突っ込んでるが事故札になりがち

無念 Name としあき 17/02/01(水)22:11:24 No.462474249
スカマジ軸ではないがEMオッドアイズにピン差しするとちょくちょく良い動きをする
破壊効果はなんだかんだ強い

無念 Name としあき 17/02/01(水)22:07:41 No.462473216
右手を多目に、左手は環境に合わせた個人の好みで
あとはスカイマジシャンを維持出来れば打点は高いし面白いぞ


無念 Name としあき 17/02/01(水)22:11:33 No.462474299
右手は里入れられない魔法使いデッキにはありがたいね
具体的には魔法使い軸トゥーンとか

5516

無念 Name としあき 17/02/01(水)22:12:28 No.462474536
相手だけ強制妨害は助かる

無念 Name としあき 17/02/01(水)22:14:35 No.462475118
EMに魔法使いが少ない上にPじゃないというのが何か引っかかる

無念 Name としあき 17/02/01(水)22:15:53 No.462475481
少ないとは言っても魔法使いはドクロバットやペンマジとか有能組がいるから・・・

無念 Name としあき 17/02/01(水)22:18:34 No.462476193
回す時の要は再演
蘇生で場を整えて、破壊されても妨害札をサーチ


無念 Name としあき 17/02/01(水)22:14:30 No.462475094
ピューピルで相手ターンにモンスター破壊するのがこの上ない快感だよ
バウンスでも破壊できるのをあまり知られてないからエンタメになる

5517



無念 Name としあき 17/02/01(水)22:18:46 No.462476250
インコから出てこられるしサクリファイスエスケープで除去できるのも良い

5518

無念 Name としあき 17/02/01(水)22:20:00 No.462476597
インコーラスが相性いいよね
Pだし種族は合わないけど使える

無念 Name としあき 17/02/01(水)22:20:06 No.46247662
淫行ラスなかなかいい効果だよね
そう思えばアニメで遊勝使ってたな
ソリッドビジョンの説明で

無念 Name としあき 17/02/01(水)22:20:28 No.462476721
スケール8になれれば文句無しなんだけどなあ
こればかりは仕方ないか


無念 Name としあき 17/02/01(水)22:20:40 No.462476773
あのダブルコストの女カードは?

5519

無念 Name としあき 17/02/01(水)22:22:45 No.462477365
ピューピル、スカイマジシャンを上手く回すには再演とダンサーちゃんが重要よ

無念 Name としあき 17/02/01(水)22:21:45 No.462477042
サイドラ効果が弱いわけがなかった

無念 Name としあき 17/02/01(水)22:22:50 No.46247738
役に立つ事は立つけど既に動いた後に引くと邪魔だよね
ハルベにしてもそうだった

無念 Name としあき 17/02/01(水)22:24:44 No.462477908
それはしょうがないさ
盤面が揃えば魔法罠無効、実質フリチェでカードを破壊できるし

無念 Name としあき 17/02/01(水)22:25:26 No.462478114
余ったインコとレビューダンサーでオーバーレイ!

無念 Name としあき 17/02/01(水)22:40:01 No.462482310
遊勝デッキ作ろうと考えたがデッキレシピ殆どないな

5529