6226




無念 Name としあき 17/02/19(日)13:18:00 No.466115460
ルール変更ばかり話題になってるけどこいつヤバそう

6020

無念 Name としあき 17/02/19(日)13:21:10  No.466116038
救助と言う名の他力本願モンスター来たな

無念 Name としあき 17/02/19(日)13:24:40 No.466116735
レベル以外なんの縛りも無いのか
勝手に獣族縛りついてるものだと思ってたわ

無念 Name としあき 17/02/19(日)13:19:15 No.466115683
レスキューは大体ヤバいイメージ

6024

無念 Name としあき 17/02/20(月)19:03:59 No.466399682
こいつ自身よりこれがリンクサポートの第一群って事にビビってるわ

無念 Name としあき 17/02/19(日)13:21:42 No.466116142
レスキューラビットにデッキからの特殊召喚不可がなければフェレットが危ないことになってたな

無念 Name としあき 17/02/19(日)13:22:49 No.46611636
リンク先3つ開いてる状態でこいつの効果使えばデルタアクセルもいけそうな雰囲気

無念 Name としあき 17/02/19(日)13:22:02 No.466116208
フェレットはレベル2を3体かレベル3を2体かレベル6を1体出せるってことか
レベル3でエクシーズするのはなかなか強そう
レベル6リクルートも結構珍しいし使いみちあるかな?

無念 Name としあき 17/02/19(日)13:22:51 No.466116369
☆1+☆5でもいいし☆2+☆4でもいい


無念 Name としあき 17/02/19(日)13:23:43  No.466116539
4と2や5と1なんかでもいいぞ!
シンクロで星6だからゴヨウでもよんどけ!
地属性チューナー指定だから地属性呼んで最悪ミセスにしてもいい

無念 Name としあき 17/02/20(月)19:03:01 No.466399476
マーカー次第
6シンクロまで1体で繋げられるのは強いね

無念 Name としあき 17/02/19(日)13:29:11 No.46611759
下3方向のリンクとか出たらフェレットからクリアエフェクター大量に呼び出して爆ドロー狙えたりするのか

無念 Name としあき 17/02/20(月)19:03:04 No.466399486
リンク先3つ作れたらキューブドッペルチュンサポでドヤるぞ



無念 Name としあき 17/02/19(日)13:23:35No.46611650
この子は世に出てから今日まで一度も活躍した事がないイメージがある

6021

無念 Name としあき 17/02/19(日)13:25:44No.466116940
モンスター効果が回りくど過ぎて…

無念 Name としあき 17/02/19(日)13:27:0 No.466117196
他のレスキューを見る限り
レベル4以下の同名P通常モンスター2体とかでも良かったんじゃないか?

無念 Name としあき 17/02/19(日)13:24:25 No.466116690
ラット君は俺のダイナミストデッキで頑張ってくれてたし…

無念 Name としあき 17/02/19(日)13:24:54No.466116776
>ラット君は俺のイグナイトデッキで頑張ってくれてたし…


無念 Name としあき 17/02/19(日)13:24:17 No.466116658
いつの間にかレスキューモンスターが新召喚のサポート的存在になってて困惑するにゃあ

6022