6087



無念 Name としあき 17/02/22(水)09:28:46  No.466718994
死ぬと見せ掛けて相変わらず強い

6091

無念 Name としあき 17/02/22(水)09:30:28 No.466719143
EXのカード有効利用出来るデッキはいいな
といっても他に出来なくなったこと多すぎて辛いのは同じか

無念 Name としあき 17/02/22(水)09:31:5466719256
融合はそれかP融合かEMのどれかにしようと思ってたけど墓地に遅れるなら一歩抜きん出てる感じかな

無念 Name としあき 17/02/22(水)09:37:09 No.466719714
揃わさないといけないけど
オッドアイズフュージョン二枚目と龍の鏡でズァークさんいけるのはなかなか
新ルールだとなかなか越えれないし



無念 Name としあき 17/02/22(水)08:29:16  No.466714576
オッドアイズとかもどうすんのあれ
複数ならばないとか覇王竜さえ出せないじゃん


無念 Name としあき 17/02/22(水)09:32:49No.466719341
覇王竜出すために最低三体必要なのにそれが出来なくなってがっかりだ

無念 Name としあき 17/02/22(水)09:34:31 No.466719492
初手に相克相生オッPとレベル4が2体そろえば解決

無念 Name としあき 17/02/22(水)09:35:41 No.466719590
相生はいらないだろ
星7が三体あればいいが手札消費考えたら辛すぎる

無念 Name としあき 17/02/22(水)09:38:22  No.466719821
メテオバーストでPゾーンの7魔術師をSSしたり
アブソを融合素材にしてボルテ+出さない方の覇王を並べたりと
素材調達法はそれなりにあるか

無念 Name としあき 17/02/22(水)09:40:46 No.46672001
この時点で手札なくなりそう

無念 Name としあき 17/02/22(水)09:41:07 No.466720042
覇王はレイジングならまだ出す価値があるけど消費ハゲしいなら別にいいかなって感じ
リンクモンスターもEXに入ってくるわけだから多分枠がきついよね

無念 Name としあき 17/02/22(水)09:30:51 No.466719166
ちょっと真面目に考えてみたけど俺のオッドアイズEM魔術師だとペンマジ過労死や調弦でアドを取って行くしかないんだなと
ペンデュラムグラフはこれから先の環境次第だけどガン伏せ環境になるとあんまり旨味がないかもしれない
そもそも割ってEXに貯めても今までみたいに大量展開ができないんじゃね
かなり戦い方が変わるんだな


無念 Name としあき 17/02/22(水)09:47:09  No.466720566
ユニコーンのP効果でオッPの火力上げてワンショットとかは狙えるんじゃない?
オッP自体は賤竜や螺旋で手札に回収できるからEXゾーン他に回せるし

6088

無念 Name としあき 17/02/22(水)09:49:12No.466720758
その打点をあげる為に必要な高打点EMも用意しないとなー

無念 Name としあき 17/02/22(水)09:50:44No.46672087
シルバークロウとゴールドファングを並べにくくなったのが地味に辛い

無念 Name としあき 17/02/22(水)09:54:07 No.466721216
まあ手札にあれば出せるらしいからまだ救いはあるんじゃないの


無念 Name としあき 17/02/22(水)10:08:56 No.466722601
5500からのリアクションフォースはもう無理なのか

6084

無念 Name としあき 17/02/22(水)10:11:46  No.466722887
オッドアイズフュージョンで出せるのは強いよな
とても安くて財布に良い



無念 Name としあき 17/02/22(水)10:13:23No.466723031
以前も便利だったけど特殊召喚効果がさらに有難く感じる

6085

無念 Name としあき 17/02/22(水)10:15:38 No.466723234
クローやダガーマン辺りの2000分こいつで下げてユニコーンからのリアクションフォースすれば勝ち筋としては十分かな?

無念 Name としあき 17/02/22(水)10:15:47  No.466723242
EMってペンデュラム抜きにして戦えるのかな?
種類が桁違いに多かったから全部把握してないんだけど


無念 Name としあき 17/02/22(水)10:21:49  No.466723785
動きは全然変わるけど少し変えたらなんとかなる感じ
使い捨てのこいつとトランプガールをスケールでオッドアイズとレベル5か6EMで融合使い回せるし

6086

無念 Name としあき 17/02/22(水)10:17:31 No.466723395
EMは妨げ絡めてガトリングールとかやれることはまだまだある



無念 Name としあき 17/02/22(水)09:48:32 No.466720698
今思えば螺旋の回収効果って新マスタールールを見越してのことだったのかな…

6089

無念 Name としあき 17/02/22(水)09:50:21  No.46672084
まさかKONMAIのやつそこまで考えて…ないだろうなコズミックを見るに

無念 Name としあき 17/02/22(水)10:16:59  No.466723342
貴竜ちゃんのデッキに戻るデメリットが今度からメリットになってる気がする

無念 Name としあき 17/02/22(水)10:26:16  No.466724185
リンクするためにユニコンの需要があがる?

無念 Name としあき 17/02/22(水)10:27:13 No.466724267
ユニコンはP化して欲しかったけどしない方がよさそうになってしまったな

無念 Name としあき 17/02/22(水)10:24:17  No.466723997
EMはドンキーの有用性が上がるなぁ

無念 Name としあき 17/02/22(水)09:41:43 No.466720089
真面目に猿とジョーカー緩和していいんじゃないかな…

6090