6231



無念 Name としあき 17/02/26(日)17:56:14  No.467598697
Em組みたくなった

6232

無念 Name としあき 17/02/26(日)17:56:01 No.467598639
トラピーズマジシャンもランクアップしたな
3回攻撃&3回破壊耐性付与はシンプルにいいな

無念 Name としあき 17/02/26(日)18:03:04 No.467600350
トラピーズを素材にしてなくてもいいのか

無念 Name としあき 17/02/26(日)18:04:49No.46760075
連続攻撃で1回だけど直接攻撃もOKって珍しいね


無念 Name としあき 17/02/26(日)18:00:51  No.46759981
あと魔法使い族に使うRUMはなんかに使えないかな

6235


無念 Name としあき 17/02/26(日)18:05:31 No.467600921
マジカルフォースってランクアップ先は魔法使い限定だけど素材はエクシーズならなんでもいいのか

無念 Name としあき 17/02/26(日)18:04:12 No.467600600
ランク4の魔法使いってトラピーズ以外だとシャイニングとダウナード

無念 Name としあき 17/02/26(日)18:04:26  No.467600671
ノリトをカオスノリトにしやすくなるくらいか

無念 Name としあき 17/02/26(日)18:03:03 o.467600343
強い魔法使いXっていうとビッグアイとかマジギャル幻想あたりかな

無念 Name としあき 17/02/26(日)18:05:41  No.467600958
>ビッグアイ
あいつ魔法使い族とかしらそん……

6229

無念 Name としあき 17/02/26(日)18:08:59 No.467601670
逆に魔法使いっぽいラッキーストライプは天使というナンバーズミステリー

無念 Name としあき 17/02/26(日)17:55:36 No.467598527
トラピーズ・ハイマジシャン欲しいな…でもどうせOCG化しないんだろうな

無念 Name としあき 17/02/26(日)18:02:01  No.467600095
新規たくさん出てよかったね
バーン要素はほぼなかったけど全部出たらまたメインでくめそう

無念 Name としあき 17/02/26(日)18:23:52  No.467604798
そういえばトラピーズハイマジシャンも良かったけど今回使ったEmが召喚特殊召喚したとき手札から特殊召喚するあのEmもかなり良カードかもしれん

無念 Name としあき 17/02/27(月)19:30:58 No.467821329
フィルムジー・スリマーとウィンドサッカーが来ればEmだけで展開するのがだいぶ楽になるんだけどね

無念 Name としあき 17/02/27(月)19:27:21  No.467820608
トラピーズ・ハイ・マジシャン欲しい
トラピーズ・フォース・ウィッチも戦略広がるから欲しい


無念 Name としあき 17/02/26(日)16:37:21 No.467581805
蓄積していく未OCG化のエンタメイジたち

image


無念 Name としあき 17/02/26(日)16:38:27 No.467581983
そのままでも使えないからめっちゃ鬼強化するぐらいでないとね

無念 Name としあき 17/02/26(日)23:06:08 No.467680104
リンクも来るしそろそろマジカルペンデュラムボックスが出てもいい頃

無念 Name としあき 17/02/26(日)16:39:30No.467582157
シャドウメーカーがこのままだと産まれた時点で死ぬことに…

6227

無念 Name としあき 17/02/26(日)16:42:10 No.467582623
メインゾーンにSSにすれば問題なく出せるよ

無念 Name としあき 17/02/26(日)16:51:13 No.467584281
バハシャとかもいるしわざわざそんな効果作るとは思えないな
そもそもリンクのシステムが3年後も続くかどうか分からないし

無念 Name としあき 17/02/26(日)15:05:02  No.467566442
少なくとも新ルールでのEmのOCG化は絶望的だからな~…辛い

無念 Name としあき 17/02/26(日)19:25:27 No.467619288
シャドーメイカーがOCG化しても産廃にしかならないデニスの明日はどっちだ

無念 Name としあき 17/02/26(日)19:28:55 No.467620097
効果の対象になったらシャドーメイカートークンを出すで良いじゃない
トークンは3体まで出せない、の制限かければ原作再現も出来てパーフェクト

無念 Name としあき 17/02/26(日)16:45:16 No.46758317
デニスのエンタメイジの扱いはあまり例を見ないね
シンジやセルゲイの様に一枚も出して貰えなかったキャラはたくさんいるけど
なんでコナミはスルーし続けたのか

無念 Name としあき 17/02/26(日)16:47:31  No.467583556
曲がりなりにも一度は環境取ったカテゴリだから
新規に慎重になってんじゃないかな…

無念 Name としあき 17/02/26(日)16:51:09 o.467584271
でも5DsでBFは新規で続けたからなあ
性能はともかく
デニスはそこまでのポジションないこともまあ理解はできるが…

無念 Name としあき 17/02/26(日)16:55:23  No.46758500
どう考えてもそもそもの調整ミスが原因過ぎる…
KONMAIは馬鹿か
馬鹿だった

無念 Name としあき 17/02/26(日)23:01:39 No.467678757
エンタメイジってちょっと変わり種だけど
まだカードになってない可愛い娘結構いるよな

無念 Name としあき 17/02/26(日)23:04:23 No.467679549
ダンサーシリーズとこいつとか

6230



無念 Name としあき 17/02/26(日)23:10:24 No.467681333

6233



無念 Name としあき 17/02/26(日)23:10:58 No.467681500

6234


無念 Name としあき 17/02/26(日)23:05:07 No.467679781
EmがOCG化しなくなってからかわいい子増えたのが残念すぎる

無念 Name としあき 17/02/28(火)23:02:04 No.468059244
マジカル・フォースとトラピーズ・ハイ・マジシャン来てくれ
コードオブデュエリストに遊矢戦で使ったカードだけでいいから収録してくださいお願いします

無念 Name としあき 17/02/26(日)19:33:48 No.467621338
次のパックでまとめて未OCG一気に消化して欲しいなデニス
コレパででも良い

無念 Name としあき 17/02/28(火)23:03:47 No.468059661
COTDスルーされてもコレパが控えてるのが有難いね

無念 Name としあき 17/02/28(火)23:05:36 No.468060143
中途半端に出すよりまとめて一気に出してくれた方がいいかな
そしてマスタールール4の間に出されると変な調整されそうで怖いから少なくともエクストラ関連のルール変わるまで出さないで欲しい

無念 Name としあき 17/02/28(火)23:09:24 No.468061152
まとめて一気がもはや不可能な枚数まで膨れ上がっちゃってるのよ
ここまでくると中途半端でもどこかで小出ししないといけない

無念 Name としあき 17/02/26(日)18:00:28  No.467599695
Emやっぱりいいよね
だから組めるようにしてくれコナミ