6252



無念 Name としあき 17/02/27(月)21:04:53 No.467843562
恐竜って強い?



無念 Name としあき 17/02/27(月)21:05:58 No.467843861
オヴィとミセラ強すぎるよ

6247

無念 Name としあき 17/02/27(月)21:06:50 No.467844081
オヴィラプターくんが有能すぎる

無念 Name としあき 17/02/27(月)21:10:43 No.467845058
オヴィラプターってエアーマンじゃん!絶対制限されるでしょ
されないならエアーマンの制限解除お願いします

無念 Name としあき 17/02/27(月)21:11:51 No.467845334
HEROの方が層厚いからダメ

無念 Name としあき 17/02/27(月)21:12:15 No.46784543
>オヴィラプターって終末の騎士じゃん!絶対制限されるでしょ
>されないなら終末の騎士の制限解除お願いします


無念 Name としあき 17/02/27(月)22:26:42 No.467864603
>>恐竜って強い?

>オヴィとミセラ強すぎるよ
逆に言うとこいつら握れない時が弱くてどうしたもんか


無念 Name としあき 17/02/27(月)22:27:38 No.467864835
化石調査で発掘するしかないな

無念 Name としあき 17/02/27(月)22:30:04 No.467865434
最悪セイバーザウルス棒立ちになるの辛い

無念 Name としあき 17/02/27(月)21:06:27 No.467843980
ベビケラ過労死だ!

無念 Name としあき 17/02/27(月)21:20:34 No.467847688
ベビケラくん優秀でプチラノくん不憫
最上級恐竜使いづらいし

無念 Name としあき 17/02/27(月)22:33:41 No.467866373
恐竜ストラク3つ買って組んだけど恐竜効果モンだけで戦える程強いモンスターいないし
生存境界とバニラ恐竜とレスラビまたは予想GAYも入れるべきなのかなあ


無念 Name としあき 17/02/27(月)22:37:27 No.467867281
入れない理由もないしね

無念 Name としあき 17/02/27(月)22:42:49 No.467868562
無いのか…
バニラ恐竜入れるとか事故要素じゃん…と思いつつも強い効果恐竜が足りないから
渋々メガロ3レスラビ2入れてるけどリゾネと風来王にしようかってなってた所だ

無念 Name としあき 17/02/27(月)22:48:13 No.46786986
ドラDとリストみいれるのもこれからの環境的にもいいかもしれん

無念 Name としあき 17/02/27(月)22:50:35 No.467870441
今はバニラであることが一つの強みでもあるのよ

無念 Name としあき 17/02/27(月)22:51:08 No.467870596
【バニラうさぎ】楽しいよね

無念 Name としあき 17/02/27(月)22:52:39 No.467871021
生存境界とバニラはそんな相性良くない
タイミングが噛み合わない

無念 Name としあき 17/02/27(月)23:02:24 No.467873606
生存境界はバニラと言うか
ロストワールドで沸いたトークン割る為のカードなんだろうけど
テラフォロストの6枚じゃ常に握るなんて無理だしなあ

無念 Name としあき 17/02/27(月)23:12:24 No.467876148
生存境界強いけど割と割るべきバニラ出せないから服装で墓地に送ってる

無念 Name としあき 17/02/27(月)22:34:27 No.467866567
あんだけ強いカード貰ってもまだキツイってのが恐竜のプールの貧弱さを思い知らされるね
そこが良いところというか魅力でもあるが

無念 Name としあき 17/02/27(月)22:38:09 No.467867437
オヴィミセラベビケラディノ究極伝導恐獣3積みして
やべえまだモンスター15枠しか埋まってない…ってなる

無念 Name としあき 17/02/27(月)22:42:41 No.467868529
ランスフォリンクスと暗黒ドリケラトプスと
スケール低めのペンデュラム恐竜入れなされ

無念 Name としあき 17/02/27(月)22:40:20 No.467867956
ロストワールドが恐竜セルフ破壊で動くカードじゃないのが悪い
ドラDか炎王が恐竜の本籍地でロストワールドは別荘になりつつある

無念 Name としあき 17/02/27(月)22:54:52 No.467871607
大惨事リトスアジムとドラゴニックDなんで入れるのかと思ったら
べビケラを積極的に割るためか
相手のエクストラ潰しもできるから一石二鳥だな

6248

無念 Name としあき 17/02/27(月)23:34:40 No.467881387
ベビケラかプチラノ1体でも割って出せばオヴィ引っ張ってきてミセラ墓地送って効果でアウロ
オヴィとアウロでボウテンコウ、効果で真竜墓地送ってレベル9にしてリトス君とビーストになれる
強い・・・

無念 Name としあき 17/02/27(月)22:55:57 No.467871896
あれベビケラ過労死しまくるからヤバい
デッキが枯渇するんじゃないかなって思う


無念 Name としあき 17/02/27(月)22:58:34 No.467872577
まさかベビケラサウルスが第9期になって覚醒するとは誰も予想打にしなかったろうに

6251

無念 Name としあき 17/02/27(月)23:01:35 No.467873382
私ベビケラ大好き!(バアアアアアアアリアン

無念 Name としあき 17/02/27(月)23:39:46 No.467882507
真竜恐竜とやったけど強すぎる・・・リトスアジムは本人とドラゴニック、テラフォの実質9枚態勢
プチラノベビケラもオヴィと化石調査で各9枚態勢とサーチが手軽で爆発力が凄まじい
少し前までオヴィみながら「こんな強化が許されるのは恐竜族だからだよな」とか言ってた自分をぶん殴りたい

無念 Name としあき 17/02/27(月)23:43:11 No.467883211
恐竜使ってるけど正直もう化石調査かオヴィラプターは規制覚悟してるぞ俺

無念 Name としあき 17/02/27(月)23:44:41 No.467883574
エアーマンと終末の騎士を足して破壊と蘇生効果もったカード
普通におかしいことしか書いてないよ!

無念 Name としあき 17/02/27(月)23:45:12 No.467883702
なーに恐竜だからへーきへーき!

無念 Name としあき 17/02/27(月)23:46:26 No.467883963
恐竜ストラク適当に組んでも息を吸うように究極2体と6000オーバーのディノインフィニティ飛んでくるのやばい


無念 Name としあき 17/02/27(月)23:50:16 No.467884797
9期最後のパワーカード
6249

無念 Name としあき 17/02/27(月)23:52:43 No.467885260
これは間違いなく食物連鎖の頂点ですわ

無念 Name としあき 17/02/28(火)00:04:52 No.46788797
背景の描き込みと構図って大事だね
格好良すぎる

無念 Name としあき 17/02/27(月)23:54:42 No.467885666
3の効果は破壊じゃない点がミソだな

無念 Name としあき 17/02/27(月)23:58:16 No.467886472
対象を取らず裏側にして、裏側のまま1000ダメ与えながら墓地に叩き落とすからね
実質相手の耐性一切無視してるようなものだね

無念 Name としあき 17/02/28(火)00:00:22 No.46788695
リンク怖い
今はまだ大丈夫だけど…

無念 Name としあき 17/02/28(火)00:01:21 No.467887197
リンク先を除去りながら殴れるからそんな怖くなさそう

無念 Name としあき 17/02/28(火)00:08:29 No.467888767
究極伝導恐獣はデッキ構成のおかげで
通常召喚できない
が全然デメリットになってない…
先輩もしくは以前の姿である超伝導恐獣は
通常召喚もできる上に青眼白龍以上の打点であることが利点と売り出していたのに

無念 Name としあき 17/02/28(火)00:09:36 No.467888997
超伝導はリリースして1000ダメージ与える優秀なカードだよ


無念 Name としあき 17/02/28(火)00:10:02 No.46788909
除外コストはこいつでおいしく

6250

無念 Name としあき 17/02/28(火)00:10:56 No.467889279
ピン刺しでもサーチ簡単だから活躍して良いよね

無念 Name としあき 17/02/28(火)00:10:06 No.467889108
それでも俺は小粒を並べる恐竜騎兵Pデッキを諦めない
エースはザワールド

無念 Name としあき 17/02/27(月)23:54:09 No.467885555
ターン1制限で恐竜がいる時SS出来る恐竜が欲しい

無念 Name としあき 17/02/28(火)00:11:32 No.467889405
遊戯王の恐竜族ってなんか恐竜感なくてあまり好きじゃなかったけど今回のストラク連中格好いい
魂喰いオヴィラプターとかいいセンス

無念 Name としあき 17/02/28(火)00:12:58 No.467889709
恐竜感大事にするとネタ尽きちゃうからなあ

無念 Name としあき 17/02/27(月)23:56:16 No.467886018
でも恐竜の9期になってもまともにテーマ化しない烏合感いいよね
パワーは損なわずデッキのモンスターも色んなデザインで固められて、まさに旧デッキの現代仕様って感じでめっちゃ好き

無念 Name としあき 17/02/28(火)00:02:59 No.467887565
既存のベビケラにプチラノ加えて上手いこと舵切ったって感じ、本当良くまとめたと思うわ
ベビケラプチラノからオヴィメガロ、更に貯めリソース食って究極伝導と良いデザインのデッキになった