6269




無念 Name としあき 17/03/09(木)19:10:04 No.469787645
相棒のデュエルタクティクスがエゲツねぇ

無念 Name としあき 17/03/09(木)19:42:26 No.469794105
マジシャンガール出してる遊戯が凄くオタクっぽい

無念 Name としあき 17/03/09(木)20:21:33 No.469802354
アテムのデッキに入ってるモンスターを入れてたのはある意味海馬にもう一人の僕はいないってことを伝えるためだったのかな遊戯
でもマジシャンガールズはやりすぎ

無念 Name としあき 17/03/09(木)19:43:18 No.469794262
でも魔女っ子二体リリースしてガンドラ出してくるからな

無念 Name としあき 17/03/09(木)19:47:44 No.469795188
ガンドラX出した時の「相手モンスターを…破壊する!!」のボイスの別人感好き


無念 Name としあき 17/03/09(木)19:45:49 No.469794767
はあああああああああああ!!!
んんんんんんんんんんんん!!!

6267


無念 Name としあき 17/03/09(木)19:14:49 No.469788614
コメンタリーで言ってた相棒がディスク付けるシーンがカズキング原画って情報前から判明してたっけ?

無念 Name としあき 17/03/09(木)19:21:10 No.469789795
公開時からここが和希原画部分じゃないかとは言われてた

無念 Name としあき 17/03/09(木)19:34:01 No.469792404
和希作画いいよね…


無念 Name としあき 17/03/09(木)20:14:26 No.469800833
アテムはもういないんだよ(死者蘇生を渡しながら)

無念 Name としあき 17/03/09(木)20:16:32 No.469801288
死者蘇生絶対使わせないという鬼畜メンタルよ
映画見てアテムさん超えたってのに拍車かかりすぎですわ遊戯さん

無念 Name としあき 17/03/09(木)20:16:27 No.469801271
渡す事によってATMの蘇生を否定した相棒
そしてそれを認めないと即使用する社長
最高に痺れた

無念 Name としあき 17/03/09(木)20:16:50 No.46980134
それすら狙ってたファイナルギアス

6270

無念 Name としあき 17/03/09(木)20:17:07 No.469801414
あっさりギアスくらって恥ずかしすぎた
無策で渡すわけないんだよなあ

無念 Name としあき 17/03/09(木)20:19:32 No.469801920
制作側が「普通なら使わないはず」っていうのをわかった上で
使ってもしょうがないよなってシチュに持って行った手腕に脱帽する

無念 Name としあき 17/03/09(木)20:23:29 No.469802759
コメンタリー上映で監督達が言ってたけどいつもの海馬なら使うはずがないってことだった

無念 Name としあき 17/03/09(木)20:45:58 No.46980793
遊戯がただ不要だからというだけで相手にあんなカードを渡すはずがない
使った瞬間に罠が作動するように仕掛けているはず
ということ

無念 Name としあき 17/03/09(木)20:43:42 No.469807411
会場でとったメモ読み返したらなかなか深かった
「本来は絶対使わないだろう死者蘇生を社長が使ったのはアテムを蘇らせたかったから」
「一方の遊戯がファイナルギアスでそれを防ぐのは・・・」

無念 Name としあき 17/03/09(木)20:59:34 No.469811256
遊戯と海馬のデュエルって死者蘇生を次のターンに使っていれば海馬の勝ちなんだな
それを見越して揺さぶりかける相棒強い


無念 Name としあき 17/03/09(木)19:07:04 No.469787079
初見ルールで無限ループ仕掛けてくる相棒怖すぎる...
6268

無念 Name としあき 17/03/09(木)21:08:10 No.469813513
初見の相手を無限ループにはめる決闘者

無念 Name としあき 17/03/09(木)21:11:02 No.469814244
そうは言うが藍神君も次元領域挑んできてるから

無念 Name としあき 17/03/09(木)21:09:48 No.469813921
初手でディメンションミラージュを引いてるからその時にはもう思いついてたという

無念 Name としあき 17/03/09(木)21:54:43 No.469825557
改めて見ると遊戯VS藍神のターン数めっちゃ短いな
最初のターンでよし無限ループハメで勝とうってなる遊戯おかしい

無念 Name としあき 17/03/09(木)21:10:52 No.469814204
初ルールな上に相手のデッキ内容もわからないからまずは堪え忍んで
そんで勝てるカードが揃った時に初めて表情を変えたって解説に納得した

無念 Name としあき 17/03/09(木)21:16:45 No.469815672
無限ループ相手のルール利用して決める遊戯さんのタクティクス半端ねーけど城之内君こんな怪物毎回相手してんだよな

無念 Name としあき 17/03/09(木)21:04:37 No.469812548
表遊戯はエグい戦法使うけど一緒に遊べばきっと楽しい

無念 Name としあき 17/03/09(木)21:05:05 No.469812688
あれ藍神と普通に遊ぶつもりで用意してたデッキなら割といい根性してるよね


無念 Name としあき 17/03/09(木)21:06:29 No.469813063
小手調べと思って卓上で一戦し
復讐の意思を一層固めるあいがみくん

無念 Name としあき 17/03/09(木)21:06:10 No.469812967
相棒は昔からガジェット使ってたからな・・・

無念 Name としあき 17/03/09(木)21:05:37 No.469812827
表遊戯は相手のデッキに合わせて調整してくれそう
舐めプされてるとも言うけど

無念 Name としあき 17/03/09(木)20:18:14 No.469801651
相棒はカードの効果を知り尽くして相手を罠に嵌めるみたいな嫌らしい戦術で実にいい
MTGじゃ青使い

無念 Name としあき 17/03/09(木)21:04:46 No.469812594
見る分には遊戯の相手の攻撃を受け止めて手玉に取るスタイルは面白い
相手にはしたくない