6387



無念 Name としあき 17/03/03(金)12:07:27 No.468505012
ピンチってのは8000ワンショットされるときなんですよ

無念 Name としあき 17/03/03(金)12:08:56 No.468505187
今の遊戯王はライフ8000以下は全部ピンチ

無念 Name としあき 17/03/03(金)12:10:05 No.468505328
>今の遊戯王は相手のターンは全部ピンチ

無念 Name としあき 17/03/03(金)12:10:20 No.468505356
先攻取れないとピンチ

無念 Name としあき 17/03/03(金)12:12:47 No.468505651
手札誘発握れないとピンチ


無念 Name としあき 17/03/03(金)12:13:18 No.468505715
十二獣入ってないとピンチ

無念 Name としあき 17/03/03(金)12:13:41 No.468505777
先行で制圧しきれてないとピンチ

無念 Name としあき 17/03/03(金)12:15:13 No.468505993
自分のターンって何だっけ…って窮屈さ

無念 Name としあき 17/03/03(金)12:17:43 No.468506313
ゴキブリが増えたらピンチゴキブリが飛んでもピンチうさぎが跳ねてもピンチデコ介がゴキブリ踏み潰してもピンチ

無念 Name としあき 17/03/03(金)12:19:24 No.468506554
うららが出てますます誘発ケアした動きが大事になって来たから割と先行制圧は減ってるんだよな
ただドランシア+αが立つってだけで


無念 Name としあき 17/03/03(金)12:23:58 No.468507218
個別に考えたらキリがないけど大体はこれでかたがつく
みんな買ってね!

6385


無念 Name としあき 17/03/03(金)12:24:44 No.468507320
>みんな買ってね!
6386


無念 Name としあき 17/03/03(金)12:32:21 No.468508441
この1ターン内に殺るか殺られるか決着をしたくて新ルールとリンク召喚採用したのに大して変わってないのがもうね

無念 Name としあき 17/03/03(金)12:41:00 No.468509750
新マスタールール2(仮)でさらに低速化が図られてももう驚かんぞ俺

無念 Name としあき 17/03/03(金)12:43:32 No.468510143
さらに…って別に新ルールでは低速化してねーじゃねーか!


無念 Name としあき 17/03/03(金)12:45:32 No.468510445
特殊フィールド扱いで初めからサモンリミッター発動させておくぐらいしか低速化できん

無念 Name としあき 17/03/03(金)12:47:58 No.468510802
これからはリンクモンスター同士でリンクする時代だ

無念 Name としあき 17/03/03(金)12:48:44 No.468510915
ユルユル素材のリンク召喚で今より超高速化してどうしようもなくなったから
3年後はまた新ルール作ってリンク殺しますがオチだよ

無念 Name としあき 17/03/03(金)12:51:04 No.468511258
リンクモンスターで制圧できれば
展開しながらEXゾーンを伸ばして制圧できるぞ

無念 Name としあき 17/03/03(金)12:55:43 No.468511895
低速化のための新ルールじゃなくリンクを売るための新ルールだよ
1ゲームの時間は短い方が大会運営側も助かるだろうし

無念 Name としあき 17/03/03(金)12:44:12 No.468510254
大量展開して出すのがFSXからリンクモンスターに変わるだけだしな