image




無念 Name としあき 17/03/19(日)20:44:10 No.471903698
この分だと4月パックのAV枠思ったよりかなり狭そうだな
コレパがあの感じだし最低限だけか


無念 Name としあき 17/03/19(日)20:47:22 No.471904498
覇王リべ「いえーい」
覇王クリア「まだ私達が」
覇王ッP「控えているぞ」

無念 Name としあき 17/03/19(日)20:48:54 No.471904912
ウルレアは貰えなさそうだなAV枠

無念 Name としあき 17/03/19(日)20:51:07 No.471905507
眷竜が全部レアで他にいれば遊矢のラストエースがウルかもしれないくらいか
社長は今回の3体コレパ行きで他のエースはなさそうだな

無念 Name としあき 17/03/19(日)20:51:33  No.471905641
AVカードは大王と眷竜だけじゃね

無念 Name としあき 17/03/19(日)20:51:49 No.471905718
まだMG5あるから二人のラストはそっちかも

無念 Name としあき 17/03/19(日)20:54:11 No.471906348
お互いに融合・シンクロ・エクシーズのペンデュラムがコレパ行きだからまだ最後の最後はマスターガイドじゃないかな

無念 Name としあき 17/03/19(日)20:58:10  No.471907451
やーっとDT世界の解説が来るんやなって…
来るよな?

無念 Name としあき 17/03/17(金)14:58:11 No.471411934
マスターガイドは何がつくんだろう
こっちに覇王白竜つくのかな

無念 Name としあき 17/03/19(日)20:55:58 No.471906812
マスターガイド出るの決まったの?

無念 Name としあき 17/03/19(日)20:57:09  No.471907137
来月


無念 Name としあき 17/03/19(日)20:59:28 No.471907801
MASTER GUIDE(2004年 10月3日 発売)
MASTER GUIDE 2(2008年 3月28日 発売)
MASTER GUIDE 3(2011年 3月25日 発売)
MASTER GUIDE 4(2014年 3月20日 発売)

まじかー

無念 Name としあき 17/03/19(日)20:58:25No.471907509
どうも
マスターガイドもずれ込んだか
アニメといい一体何が

無念 Name としあき 17/03/19(日)21:00:21  No.471908066
アニメが5月なのは放送が水曜日になるからその関係かと思ってたんだけどマスターガイドもずれるのか…

無念 Name としあき 17/03/19(日)21:03:01 No.471908850
遊矢と社長のラストデュエル新規だからじゃない?
今まではそれより前の話で付属モンスター出てたから最終回前のVジャンで付属カードばらせたけど


無念 Name としあき 17/03/19(日)21:03:19 No.471908960
切り札のネタバレにならん分4月発売でよかったと思う

無念 Name としあき 17/03/19(日)21:04:35  No.471909334
まあその分クェーサー&セフィロンみたいなカード出るのかと期待しているわけだが

無念 Name としあき 17/03/17(金)17:52:10 No.471433715
レアリティ的に超CEOが真切り札じゃなくてそっちはマスターガイドってとこか
覇王白竜くるなら涅槃方式にならないかなー

無念 Name としあき 17/03/19(日)20:59:14  No.471907721
4月28日にマスターガイドあるのか
なら遊矢と社長のラストモンスターも期待できそうだな
オッPの正統進化に期待したい