7311




無念 Name としあき 17/03/30(木)18:03:25 No.474115370
次のサイバースはバックアップとスタックか

7328

バックアップ・セクレタリー 星3 光属性
サイバース族 ATK/1200 DEF/800
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
①:自分フィールドにサイバース族モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。

無念 Name としあき 17/03/30(木)18:04:56 No.474115601
セクレタリーさん可愛いな

無念 Name としあき 17/03/30(木)18:19:45 No.474118054
思いのほか直球なPCネーミングで来ますなー

無念 Name としあき 17/03/31(金)23:20:01 No.474383129
テーマじゃなく種族って意味では強力な気がするがサイガジェやクラウダ―みたいな子も居るから普通に見える

無念 Name としあき 17/03/30(木)19:52:29 No.474136759
サイバースの女の子
これにチューナーで別な効果持ちだったのがゲイル

無念 Name としあき 17/03/30(木)18:07:14 No.474115980
セクレタリーちゃんは効果的にずっとアニメで使ってもらえそう



無念 Name としあき 17/03/30(木)18:30:13 No.474119971
墓地スタックハンドサイガジェからファイアウォール出ない?

7329

スタック・リバイバー 星2 闇属性
サイバース族 ATK/100 DEF/600
このカード名の効果はデュエル中に1度しか使用できない。
①:このカードを素材としてリンク召喚した場合、このカード以外の自分の墓地の、そのリンク召喚の素材としたレベル4以下のサイバース族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。

無念 Name としあき 17/03/30(木)18:33:48 No.474120637
サイガジェ+釣り上げたスタックでLINK2
LINK2+ガジェットトークン+釣り上げたサイガジェでLINK4
いけそうだな

無念 Name としあき 17/03/30(木)18:45:43 No.474122828
サイバースガジェットでオライオンを釣って…その先は考えてない

無念 Name としあき 17/03/30(木)18:48:48 No.474123440
まぁ吊り上げ・仲間呼び祭りはシンクロ→エクシーズからずっと続いてるし
どんどんガバっていってる感じだが

無念 Name としあき 17/03/30(木)18:07:32 No.474116027
サイキックと幻竜と違ってサイバースは最初からけっこういいデッキ組めそうね

無念 Name としあき 17/03/30(木)18:11:34 No.474116651
これアニメでも最初っからソリティアしたりしない?平気?

無念 Name としあき 17/03/30(木)18:28:52 No.474119702
エースも純エースもそこそこ重いから回さないと出てこれない気がする


無念 Name としあき 17/03/30(木)18:12:33 No.474116827
ごちゃごちゃ動かしてもらった方が面白そう

無念 Name としあき 17/03/30(木)18:35:34 No.474120947
サイバースはそれなりにまとまってそうだね
贅沢を言わせてもらえば種族的な特徴があると嬉しいかな
雷のメタや岩石の墓地肥やしと除外とかって感じで

無念 Name としあき 17/03/30(木)18:38:15 No.474121468
現状SS効果持ちが多いって印象

無念 Name としあき 17/03/30(木)18:36:34 No.474121133
リンク関連の効果が多いってのが今んとこの特徴でしょ


無念 Name としあき 17/03/30(木)18:44:22 No.474122606
なんかサイバース族ってRRみたいだな

無念 Name としあき 17/03/30(木)19:02:08 No.474126065
何か既視感あると思ったらそれか
今のところフォースストリクスとネストないRRだよね

無念 Name としあき 17/03/31(金)00:52:23 No.474213582
サイバース族が控えめに見えてくる

無念 Name としあき 17/03/30(木)20:52:07 No.474151220
剛鬼もトリスタも強そうでサイバースがなんか微妙に見えてきた
大丈夫か主人公

無念 Name としあき 17/03/30(木)20:53:11 No.474151512
そりゃテーマのほうがまとまりよく見えるから仕方ない

無念 Name としあき 17/03/30(木)20:53:46 No.474151686
サイバース族は種族だから強化されるスピードが段違いだろうし最初は抑えめでも良いんだよ

無念 Name としあき 17/03/31(金)23:15:34 No.474381941
今ならそこまで
どうせすぐ緊急サイバーステレポートとかサイバース発牢獄行きデスガイドとか出すだろうからそしたら死ぬ

無念 Name としあき 17/03/30(木)18:45:59 No.474122882
サイバース用増援くだち
墓地効果はフリチェ除外で除外されない緊テレ
デメリットはなしで我慢するから

無念 Name としあき 17/03/30(木)19:32:15 No.474132213
サイバースは幻竜と違いちゃんと種族本体の強化から固めにきたな
だがオリジナルのocg種族統一テーマもそのうち出るだろう

無念 Name としあき 17/03/30(木)18:41:27 No.474122060
サイバース族は繋がりを大事にするアットホームな職場です