9601





無念 Name としあき 17/05/28(日)14:37:40 No.486435427
リボルバーはカイトの様にテーマ以外のモンスターも使うみたいだけど
種族はドラゴンで統一してるし問題無さそうかな

9600


無念 Name としあき 17/05/28(日)14:42:32 No.486436284
リボルバーはライバルなのにテーマ使いじゃない感じなのは珍しい

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:44:37 No.486436624
テーマ統一ではないがヴァレットはちゃんとテーマだろう

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:47:03 No.486437060
リボさんの下級全部ヴァレット統一じゃなかったんだ

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:47:03 No.486437062
リボルバー様のテーマってレベル7・8のドラゴンいないんじゃない?

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:47:36 No.486437177
XやPじゃあるまいし上級わんさか入れる必要もなかろうも

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:45:05 No.486436727
ドラゴン統一してる時点で好感もてそう


無念 Name としあき 17/05/28(日)14:47:07 No.486437073
意外と少ないんだよね
ダークネス吹雪、ミザエル、ジンロン
これぐらいしか思い浮かばない

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:49:31 No.486437523
海馬はアニオリと劇場版だとドラゴン使いなデッキなんだけど原作ではほとんどドラゴン使ってないんだよね

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:54:35 No.486438574
サイエン入ってるけどパラドックもドラゴンデッカーじゃね

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:47:07 No.486437072
使いやすい星4ドラゴン増えれば銀河影竜出しやすくなってミザちゅわんが喜ぶ

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:50:38 No.486437751
意外といなかったんだね下級の闇ドラゴン

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:55:00 No.486438658
アックスドラゴンニューとさん

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:56:34 No.486438968
ドラゴン族闇下級!

9599

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:55:26 No.486438740
マジにボマードラゴンありがたがってた時期長かったよね

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:57:25 No.486439142
仮面竜とか割りと便利なリクルーター持っててもあんまりパットしなかったからな下級ドラゴン

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:50:10 No.486437660
リボルバーは途中でテーマか種族変えてきそうな気はする
10期はアニメテーマも初期の物でも実用可能レベルには完成させておくというのは見受けられる

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:58:12 No.486439290
せっかくの純ドラゴンデッキ使いのライバル
そんなことされたら絶望の余り阿修羅をも凌駕する存在になりそう

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:52:17 No.486438110
ライバルがデッキ安定しないとか勘弁して欲しい

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:53:31 No.48643835
万丈目「すまんな」

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:54:04 No.486438469
漫画版も含めると万丈目もドラゴン統一だったな

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:51:57 No.486438029
トポロジックボマードラゴンを仮にリボルバーが使うならなんかありそうよね
種族的に


無念 Name としあき 17/05/28(日)14:54:27 No.486438550
トポロジックボマードラゴンゆうさくのカード説

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:58:14 No.486439302
オープニングでグワーッって来るのは遊作の元へ飛んできてるシーンなのか
飼い犬かよ

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:53:28 No.486438345
リボルバーもストームアクセス使うかもな

無念 Name としあき 17/05/28(日)14:54:16 No.486438519
ドラゴンだけ切り札なデッキとかが多くて上級のドラゴンは豊富だけど
下級は他の種族ってパターン多くて下級ドラゴン自体パッとしたのあんまいなかったんよね
リボルバーには期待してる