1422






無念 Name としあき 17/07/16(日)19:19:18 No.497115736
パーシアスもいいけどフレイヤと聖域リメイクをですね…


無念 Name としあき 17/07/16(日)19:28:59 No.497118118
フレイヤちゃんリメイクでネオパ以降のパーシアスやメルティウスアルテミスボルテミスみたいな見た目にされそう

無念 Name としあき 17/07/16(日)19:21:41 No.497116323
リメイク聖域はコードオブジャスティスとヴァルハラ内蔵くらいしてほしいよね

無念 Name としあき 17/07/16(日)19:27:41 No.497117779
そもそも天空の聖域の本来の効果って微塵も役に立ったことねぇな


無念 Name としあき 17/07/16(日)19:31:41 No.497118800
無理やりネオパと聖域生かすためのサポート用意したぞ!

1419


無念 Name としあき 17/07/16(日)19:28:52 No.497118097
どんな効果か思い出せなくて調べたら思ったより酷かった
コーリング・ノヴァで自爆特攻するダメージ減らすだけの仕事じゃないか…

無念 Name としあき 17/07/16(日)19:30:05 No.497118379
昔は聖域雲魔物ってのもあったんですよ

無念 Name としあき 17/07/16(日)19:32:53 No.497119119
でも天空の聖域の戦闘ダメージ軽減効果はあって困らないからなぁ
欲を言えばアトランティスみたいに天空の聖域として扱う別フィールドほしいけど

無念 Name としあき 17/07/16(日)19:33:08 No.497119183
最終的に代行者に乗っ取られる聖域良いよね

無念 Name としあき 17/07/16(日)19:34:42 No.497119585
元から天空の聖域が出たパックはもろに代行+ゼラートだったのに乗っ取られるも糞もねえ!


無念 Name としあき 17/07/16(日)19:33:38 No.497119314
はじめから聖域は何かを出したりするための舞台扱い

1420




無念 Name としあき 17/07/16(日)19:35:52 No.497119886
天空の聖域軸のパーミ好き

1421


無念 Name としあき 17/07/16(日)19:36:55 No.497120178
メルティウス結晶系天使の中で一番好きだわ

無念 Name としあき 17/07/16(日)19:33:50 No.497119367
これで魔改造された天空の聖域として扱うカード出て立場なくすパターン
海ですら戦術として組み込まれるってのに

無念 Name としあき 17/07/16(日)20:09:55 No.497128849
新しい聖域に無効効果付けましょう

無念 Name としあき 17/07/16(日)19:36:15 No.497119978
まぁ天使族で神(エース)の為に自爆特攻を繰り返すテーマとか出たら天空の聖域が活きてくるだろうな