1512






無念 Name としあき 17/07/18(火)16:33:12 No.497555976
幻煌龍のレシピにリンクスパイダーが3積みされててちょっと笑った

1639



無念 Name としあき 17/07/18(火)16:38:55 No.497556723
蜘蛛は便利だな

無念 Name としあき 17/07/18(火)16:41:54 No.497557107
まぁ一番インパクトあったのはガガギゴ×3だけども

1514



無念 Name としあき 17/07/18(火)16:44:18 No.497557434
メガロスマッシャーにすると相手のオヴィラプターに食われるから
という大マジな理由でガガギゴ採用

無念 Name としあき 17/07/18(火)16:47:41 No.497557894
っていうかガガギゴなのな水属性下級バニラの攻撃力2位

無念 Name としあき 17/07/18(火)16:58:42 No.497559323
やたらガガギゴ話題になってるけどなんかあったの?

無念 Name としあき 17/07/18(火)17:24:55 No.497563125
とある大会で様々な環境デッキが蠢く中メインデッキのモンスターがガガギゴ3枚のみのデッキが優勝した

無念 Name としあき 17/07/18(火)17:03:09 No.497559944
レシピ見てきたけどシーステルスの戦闘時の効果ガガギゴだと使えないけど完全に魔法罠破壊されないためとパシフィス用か

無念 Name としあき 17/07/18(火)17:04:59 No.497560234
幻煌龍トークンが対応してるのよ

無念 Name としあき 17/07/18(火)17:06:00 No.497560378
トークン忘れてた


無念 Name としあき 17/07/18(火)17:23:45 No.497562951
シーステルスとパシフィスは本当に相性がいいよね

1515


無念 Name としあき 17/07/18(火)17:31:43 No.497564156
トークン除外して魔法罠防御効果発動しても相手が効果発動するとまたトークン生まれるという好相性凄い

無念 Name としあき 17/07/18(火)17:34:06 No.497564522
パシフィスの海底にはトークンの残骸がたくさん浮かんでいるんだな



無念 Name としあき 17/07/18(火)17:44:13 No.497566011
しかしスパイラル一枚も入ってないのは笑う

1513


無念 Name としあき 17/07/18(火)17:49:47 No.497566860
スパイラル使うとなると装備魔法も必須になるからな
メタビには不要だ

無念 Name としあき 17/07/18(火)17:58:24 No.497568069
そういえばガガギゴは原作では本田が使ってたそうだね
つまりは本田のキャラデッキとも言えるのでは

無念 Name としあき 17/07/18(火)17:36:53 No.497564909
たまにこういう変わったデッキ出て来るから面白いわ