1596






無念 Name としあき 17/08/02(水)22:09:41 No.500783393
このエマさんやたらと美人だな

1593


無念 Name としあき 17/08/02(水)22:10:38 No.500783678
>この遊作やたらと可愛いな

無念 Name としあき 17/08/02(水)22:13:33 No.500784427
プレイメーカーより可愛いよな遊作

無念 Name としあき 17/08/02(水)22:11:23 No.500783862
作画が良い事は何も困る事では無いし

無念 Name としあき 17/08/02(水)22:13:09 No.500784316
しばらくゴーストガールを見慣れてたからかなんか違和感ある

無念 Name としあき 17/08/02(水)18:54:55 No.500736578
おばさん現実でもブルーエンジェルのコスプレしてくだち!


無念 Name としあき 17/08/02(水)22:18:11 No.50078577
エマさんはいつだって美人でしょ
なのでエマさんに俺のビッグホットドッグを食べさせたい

1594



無念 Name としあき 17/08/02(水)22:19:43 No.500786205
>なのでエマさんに俺のビッグホットドッグを食べさせたい
1595




無念 Name としあき 17/08/02(水)18:54:18  No.500736469
エマさんホットドック買いに来てたけど遊作大丈夫?バレてない?


無念 Name としあき 17/08/02(水)18:54:38No.500736528
髪の色違うからバレないよ

無念 Name としあき 17/08/02(水)18:57:20 No.500737073
エマさんがたまたま草薙さんの働いてるホットドックに来るなんて考えられないな
草薙さんがプレイメイカーの協力者とわかった上で来てるかもよ

無念 Name としあき 17/08/02(水)19:00:25No.500737658
協力者居るって察してたし
逆探知かけて既に目星つけてる気がする
直接姿も表してるわけだし

1596

無念 Name としあき 17/08/02(水)18:59:1No.500737433
そこまでつかんでるなら遊作=playmakerって名前から気付きそう

無念 Name としあき 17/08/02(水)19:00:16No.500737625
でもあのエマの様子は探りを入れている感じだな
エマの会話に遊作が反応しちゃってるし

無念 Name としあき 17/08/02(水)20:21:50No.500754537
10年前の被害者って身元がバレそうな情報もらしちゃったけどプレイメーカーだいじょうぶなの?


無念 Name としあき 17/08/02(水)20:29:01 N.500756272
葵の第一発見者で名乗っちゃってるし
こんだけ情報があったら探し当てられるのも仕方ない

無念 Name としあき 17/08/02(水)20:33:28  No.500757250
多分そんな情報なくてもLINKVRAINSに接触してる不審な店とかに手当たりで探せば見つかると思うが
島にすら不審に見られていたからなホットドッグ屋

無念 Name としあき 17/08/02(水)18:52:17 No.500736086
生身も同じ姿のおねーさん

無念 Name としあき 17/08/02(水)18:52:40  No.500736167
ゴーストガールは口元きちんと隠してるだろ!

無念 Name としあき 17/08/02(水)18:52:54 No.500736214
髪型変えただけの人も後ろにいる

無念 Name としあき 17/08/02(水)22:17:34 No.500785584
さすがにエマおばさんはまだ遊作の正体に気づいてないと思うけどホットドッグ屋に来たのはなんでだろ

無念 Name としあき 17/08/02(水)22:19:05 No.500786022
草薙さんとのフラグ建築さ


無念 Name としあき 17/08/02(水)22:21:47 No.500786820
正直草薙さんとフラグ立つなんて全く想像してなかった

無念 Name としあき 17/08/02(水)22:25:21 No.500787871
順当に遊作が葵なら草薙とエマも裏方同士ということでおかしくはないかな…と思ったけど歴代で似たような組み合わせいないな
というか兄様はどうした

無念 Name としあき 17/08/02(水)22:29:07 No.500789004
兄様は葵がいるし

無念 Name としあき 17/08/02(水)22:27:06 No.500788363
プログラム談義をする日は来るかな

無念 Name としあき 17/08/02(水)19:01:43 No.500737902
エマさん・・・ホットドック・・・なるほどな

無念 Name としあき 17/08/02(水)20:30:44 No.500756679
エマさんが草薙さんのホットドッグを咥えながら、草薙さんが草薙ポエムを炸裂させる本はまだですか

無念 Name としあき 17/08/02(水)20:33:36No.500757282
シュールすぎる・・・

無念 Name としあき 17/08/02(水)22:22:58 No.500787175
いきなりヒロイン草薙さんのNTRの予感とかワクワクしてくるな…