2536





無念 Name としあき 17/08/18(金)14:07:07 No.504059015
Kozmo「復讐したい奴がいる!!」


無念 Name としあき 17/08/18(金)14:07:31 No.504059067
kozmo-ブラサガリとかそのうち来るよ

無念 Name としあき 17/08/18(金)14:08:27 No.504059198
去年のは新規なくても十分強かったですし…

無念 Name としあき 17/08/18(金)14:10:03 No.504059394
ヤバいと言われてたがいうほど暴れなかったなkozmo
EMEmみたいな化け物がいたわけじゃないのに

2537

無念 Name としあき 17/08/18(金)14:12:20 No.504059714
十二獣をもう忘れたのか…?

無念 Name としあき 17/08/18(金)14:13:16 No.504059831
十二獣より前に出たけどその時点でも特に目覚ましい活躍してなかったぞ

無念 Name としあき 17/08/18(金)14:13:49 No.504059885
kozmoは環境で分布を大きく占めるには至らなかったがちょくちょく活躍して無規制でやりすごしたっていう結構おいしいポジションじゃね

無念 Name としあき 17/08/18(金)14:13:46 No.504059880
嫌なことは嫌だけどkozmoは環境どころか魔弾天気にすら勝てるかどうか微妙なところ

無念 Name としあき 17/08/18(金)14:15:22 No.504060065
対象耐性でフタするタイプだからむしろどっちにも有利なんですけど…

無念 Name としあき 17/08/18(金)14:14:13 No.504059929
kozmo来日の頃ってどんな環境だっけ
青眼ABC堕天使とかだったか?

無念 Name としあき 17/08/18(金)14:18:43 No.504060495
ABCKozomoHEROメタルフォーゼ堕天使

無念 Name としあき 17/08/18(金)14:19:28 No.504060577
群雄割拠だな
kozmoは同時来日した壊獣と相性最悪だったのもマイナスなのかな


無念 Name としあき 17/08/18(金)14:16:46 No.504060238
俺は嫌いではないけどもう少し媚びたデザインにした方が人気出たかもしれない

2535


無念 Name としあき 17/08/18(金)14:20:35 No.504060714
kozmoはオズの魔法使いネタだとも聞いた

無念 Name としあき 17/08/18(金)14:21:27 No.504060822
というかSWがオズの魔法使いベースだという考察がある

無念 Name としあき 17/08/18(金)14:15:55 No.504060124
外人から神話レベルで熱狂的な人気のSWネタだし
またEp8辺りで新規出したりするんじゃね?

無念 Name としあき 17/08/18(金)14:16:41 No.504060227
光の誘惑でも出すか