3257





無念 Name としあき 17/09/09(土)22:44:42 No.508809118
F.A.のレベルってどこまで上げられるんだ?

3256


無念 Name としあき 17/09/09(土)22:45:05 No.508809220
無論無限に


無念 Name としあき 17/09/09(土)22:50:03 No.508810562
ギャラクシー・クイーンズ・ライトでいろいろできそうだな


無念 Name としあき 17/09/09(土)22:52:15 No.508811192
レベルを…無限に…!?

3251


無念 Name としあき 17/09/09(土)22:53:06 No.508811418
星は12以上に出来るのか?12までなのか気になる

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:53:20 No.508811480
12以上行くのかよ

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:53:44 No.508811589
星は12で打ち止めになるやつもいることはいるからね
逆に言えばそう書いてない奴には限界はないでいいんだよね?

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:54:22 No.508811759
効果に制限がなければレベルはいくつまで上げてもいいのよ

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:52:22 No.508811228
星は12で打ち止めになると思ってる初心者は意外と多い

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:54:31 No.508811803
>星は12で打ち止めになると思ってる初心者は意外と多い
3252


無念 Name としあき 17/09/09(土)22:55:14 No.508811998
効果でレベルが上がるモンスターで最大12まで~とか書かれてるのはあくまでその効果で上がる上限が12までって意味で別の効果でレベルを13以上にすることはできる

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:56:19 No.508812303
フォーチュンレディとかは12まで何だっけね

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:57:34 No.508812638
自前の効果は12までだけど他の効果使えば13以上になるよ


無念 Name としあき 17/09/09(土)22:56:42 No.508812402
フォーチュンレディーだって自身の効果では12になると上がらなくなるだけで
他のカードの効果使えば無限に上がるし

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:56:28 No.508812338
ゲームで試すと制限なくどんどん上がっていくよね

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:58:04 No.508812779
レベル上限あろうがなかろうがルール上で支障が出ることはないんじゃない?

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:59:51 No.508813284
無限上昇でカリキュレーター出して殴るような変態デッキと遭遇した時に
上限が無いということを知らなかったら揉める

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:54:49 No.508811890
グリード・クエーサーは無限に星増えたっけな


無念 Name としあき 17/09/09(土)23:01:06 No.508813648
昔から上限ないカードはあった
ただフォーチュンレディとかのせいで勘違いする人が増えた

3253




無念 Name としあき 17/09/09(土)23:01:43 No.508813824
ちなみにレベル最低は

3254


無念 Name としあき 17/09/09(土)23:02:44 No.508814127
>ちなみにレベル最低は

>「レベル0以下」は存在せず、レベル1のモンスターがレベルを下げる効果を受けても1のままである。



無念 Name としあき 17/09/09(土)23:05:24 No.508814850
レベルは0とする

3255