4015





無念 Name としあき 17/10/04(水)21:26:56No.514220545
作者コメントで不安しかないんだが
これ9巻までいかないパターン?


無念 Name としあき 17/10/04(水)21:36:57 No.514223357
そんな…ユニコンみたいなエロモンスター後半になれば明るいノリでまた出すかなと思ったのに…

無念 Name としあき 17/10/04(水)21:34:37  No.514222686
漫画はユーゴの再戦が早すぎた辺りでいろいろと察したぶぶんはある

無念 Name としあき 17/10/04(水)21:36:21  No.514223190
仮に早めに終わらせるとしたらユートとユーリが社長戦でエース出したのもこの時点で早めに終わらせるの決めたのかね

無念 Name としあき 17/10/04(水)21:32:51  No.514222149
まだ手元に漫画無いんだけどなんて言ってたの?

無念 Name としあき 17/10/04(水)21:33:26 No.514222340
謎もいよいよクライマックス
全速前進
グレート・ホワイト



無念 Name としあき 17/10/04(水)21:39:09 No.514223949
4014



無念 Name としあき 17/10/04(水)21:42:00 No.514224810
ありがとう
まだまだデュエル見たいんだけどなー
次のデュエルも遊矢と素良で確定してるっぽいしやっぱりもうユートとユーリの出番は望み薄いのかなあ

無念 Name としあき 17/10/04(水)21:40:59No.51422449
これだけだとなんとも言えないな


無念 Name としあき 17/10/04(水)21:42:41 No.514224997
物語がクライマックスとは書いてないけど
クライマックスって言葉自体あぁ・・・って感じ

無念 Name としあき 17/10/04(水)21:44:40  No.514225540
核心に迫るって意味で書いたんだろうけど
クライマックスだと終わりが近い事を受け手に感じさせるからね

無念 Name としあき 17/10/04(水)21:45:43 No.514225804
謎が解けたらあとはラストダンジョンにGOだからな・・・
 
無念 Name としあき 17/10/04(水)21:37:57 No.514223632
別に無駄に引き伸ばすかよりはいいけどさ
9巻未満で終わったら何か納得いかない


無念 Name としあき 17/10/04(水)21:32:23 No.514222024
別に遊戯王二作品同時掲載してもいいのに…
それともVRの作画に移るのかな

無念 Name としあき 17/10/04(水)22:02:11 No.514230413
漫画AVは来年中に終わりそうだしヴレインズも三好先生が描きそう
というかそうであってほしい

無念 Name としあき 17/10/04(水)21:49:09  No.514226752
このクライマックスと書いてあっても全然クライマックスとは思えないわ