5187





無念 Name としあき 17/11/01(水)20:38:56 No.519975903
津田健次郎さんは社長がハマリ役すぎた

5182


無念 Name としあき 17/11/01(水)20:42:06 No.519976786
何役で出ても実況で社長って言われる

無念 Name としあき 17/11/01(水)20:43:33 No.519977122
カブトボーグでも社長だからな

無念 Name としあき 17/11/01(水)20:43:56 No.519977210
社長にあってるよねおれはどっちでもいいけど

無念 Name としあき 17/11/01(水)20:39:27 No.519976038
昔と今の社長で声のトーン違いすぎる!

無念 Name としあき 17/11/01(水)21:16:29 No.519985829
劇場版の社長はむちゃくちゃパワフルな演技でわしは心底震えたよ


無念 Name としあき 17/11/01(水)21:19:13 No.519986576
VDX辺りで見れたので最高だったぜ
おかげで2回行ったけど

無念 Name としあき 17/11/01(水)22:25:21 No.520005251
劇場版遊戯王で圧倒された

無念 Name としあき 17/11/01(水)22:26:15 No.520005507
手札のマジックカードを墓地に送り発動する
なんて普通のセリフをあんな感情込めて言えるのは流石だと思う


無念 Name としあき 17/11/01(水)22:55:27 No.520013175
ンネオブルゥゥアイズ・アルティメッットッドゥォラゴォン!!!
ここの演技滅茶苦茶鳥肌立った

5184




無念 Name としあき 17/11/01(水)21:18:47 No.519986452
ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴンというかなりアレな感じの名前を格好良く言えるのは流石

5183




無念 Name としあき 17/11/01(水)22:59:33 No.520014187
2016年のアニメの演技で一番って言っていいくらい凄かったな海馬

5185




無念 Name としあき 17/11/01(水)23:02:03 No.520014810
デュエル時の荒々しい演技も最高だけど平常時のねっとりした演技がこれまたヤンホモっぽすぎて滅茶苦茶マッチしてたな

5186


無念 Name としあき 17/11/01(水)23:04:57 No.520015521
演技でいえば表遊戯が千年パズル完成させ始めたときの「!遊戯…!?」が最高だと思う
突然の遊戯の行為に戸惑いを隠せない一方でアテムに再会させてもらえるって期待が漏れ出してる感じが素晴らしすぎる

無念 Name としあき 17/11/01(水)23:07:35 No.520016165
オベリスク呼ぶ時は何時も魂削ってるなツダ

無念 Name としあき 17/11/01(水)23:09:54 No.520016690
社長を演じる度に喉寿命が縮んでそう


無念 Name としあき 17/11/01(水)21:20:06 No.519986826
アニメの社長のキャラの印象ってこの人の演技の影響もあるよな

無念 Name としあき 17/11/01(水)21:20:12 No.519986847
今も再放送やってるけど海馬演じてる時は本当に楽しそうだな

無念 Name としあき 17/11/01(水)23:24:02 No.520019998
原作では毒ばっかで最後のデレまで辛い海馬を中和してくれてる

無念 Name としあき 17/11/01(水)21:16:27 No.519985818
劇場版の舞台挨拶の時だっけ城之内死すの次回予告をやったの
あれは城之内マジで死んじゃう…