6223





無念 Name としあき 17/12/03(日)20:30:27 No.526381919
主力ズババー!

6217



無念 Name としあき 17/12/03(日)20:31:04 No.526382095
見た目は強そう

無念 Name としあき 17/12/03(日)20:29:15 No.526381578
本編だけだとお気に入りはガンバラナイトに見える

無念 Name としあき 17/12/03(日)20:34:44 No.526383142
お気に入り度も支え度も一番はガガガ先輩でしょ

無念 Name としあき 17/12/03(日)20:31:21 No.526382167
ゴブリンドバーグ カゲトカゲ ガンバラナイト
遊馬を支え続けてきたモンスターたち!


無念 Name としあき 17/12/03(日)20:25:11 No.52638045
ズババナイトって遊馬のお気に入り下級って設定あるくせに本編ではまともに効果使ったことないんだよね…

6216



無念 Name としあき 17/12/03(日)20:26:20 No.526380758
まともにというか皆無なのすごい


無念 Name としあき 17/12/03(日)20:27:06 No.526380988
効果以前にそもそも出番すらあんまり無かった気が
お気に入りって設定も本編に出てきたこと無いし

無念 Name としあき 17/12/03(日)20:26:59 No.526380953
そりゃあんな効果使ったら相手のエースが手も足も出せず破壊されて終わりだからな
あえて使える機会に持っていかない遊馬先生の魅せプレイってやつよ

無念 Name としあき 17/12/03(日)20:29:17 No.526381587
いわゆる小手調べって奴か

無念 Name としあき 17/12/03(日)20:32:37 No.526382535
下級で除去効果自体が主人公が使っちゃいけない類いだからな
止める手段もほとんど無いし成功したらほとんど決着付いちまうもん


無念 Name としあき 17/12/03(日)20:36:44 No.526383748
>下級で除去効果自体が主人公が使っちゃいけない類いだからな
そんなやつおらんやろー

6218




無念 Name としあき 17/12/03(日)20:38:02 No.526384134
>>下級で除去効果自体が主人公が使っちゃいけない類いだからな
>そんなやつおらんやろー
6219


無念 Name としあき 17/12/03(日)20:41:48 No.526385230
攻撃シーンは多々あり初回は仕事したモグラと一度も攻撃出来なかったズババの格の違い

無念 Name としあき 17/12/03(日)20:34:23 No.526383043
そういや遊矢のカバも宣伝されたわりにはデュエルではたいして活躍しなかったな


無念 Name としあき 17/12/03(日)20:39:25 No.526384524
カバは羽クリみたいな適当に使える効果にしなかったのも悪い

無念 Name としあき 17/12/03(日)20:40:04 No.526384750
ズァークさんがペンデュラムを生み出して書き換えたのが悪いんだ

無念 Name としあき 17/12/03(日)20:36:29 No.526383658
OCGじゃ幻影騎士団で大活躍だったよ
超カバーカーニバルのトークン召喚周りは珍しくいい調整のカードだったと思う

無念 Name としあき 17/12/03(日)20:36:40 No.526383730
カバは帝で採用されたのが全盛期
ただし素引きすると舌打ちされる

無念 Name としあき 17/12/03(日)20:35:15 No.526383286
一応出番自体は多かったろう
アクションカード見つけるのが得意という設定のおかげで

無念 Name としあき 17/12/03(日)20:41:15 No.526385098
スピードウォリアーは単体性能は弱いけどジャンクシンクロンとエンジェルリフトのお陰で活躍しまくったな


無念 Name としあき 17/12/03(日)20:43:41 No.526385764
スピードウォリアーは序盤の下級プロレスで攻め役もやられ役も出来て中終盤も帰ってきて素材になれる理想的な雑魚カード

無念 Name としあき 17/12/03(日)20:45:34 No.526386329
ガゼル→フェザーマン→スピードウォリアー→ズババナイト→ディスカバーヒッポ→サイバースウィザード
って流れのイメージがある
十代って取り敢えず下級出す時フェザーマンとスパークマンどっちが多かったっけ?


無念 Name としあき 17/12/03(日)20:54:21 No.526388846
フェザーマンじゃないかな
色々ひどい目にあってることが多い

6220


無念 Name としあき 17/12/03(日)20:56:55 No.526389584
活躍度ではバブルマンのイメージが強いな
ショット装備させて殴ったり

無念 Name としあき 17/12/03(日)21:06:52 No.526392733
フェザーマンは地味に完全カウンターと全体攻撃化持ってるから…
オネスティすると強い?

無念 Name としあき 17/12/03(日)20:55:58 No.526389311
いつも思うけどフェザーマン攻撃低すぎるよね
バーストレディより低いとか


無念 Name としあき 17/12/03(日)21:04:17 No.526391869
元々低いフェザーマンの攻撃を500あげられても…って思った

6221



無念 Name としあき 17/12/03(日)21:03:58 No.526391773
遊戯のかませはガゼルよりエルフの剣士な印象

6222