9672






無念 2018/04/13 19:59:38 No.551838340 

遊作はようやく薄い本の相手が出来たな!

9673


無念 2018/04/13 20:00:05 No.551838457

最近リボさんに告白したら即逃げられたからな


無念 2018/04/13 20:01:17 No.551838739

草薙兄「」
鬼塚豪「」
財前兄「」


無念 2018/04/13 20:00:30 No.551838547

ポエマー草薙がいただろ!


無念 2018/04/13 20:01:04 No.551838688

遊作に関しては草薙さんのホットドッグが定番だよ


無念 2018/04/13 20:01:20 No.551838747

絡みより状況を解説するポエムがメインになりそうだし・・・


無念 2018/04/13 20:02:12 No.551838978

なんで男ばっかなんだよ!
ゴーストガールと遊作でもいいだろ!


無念 2018/04/13 20:08:09 No.551840355

ヒロインのはずの葵ちゃんが弱すぎて
男の目から見ても了見やソウルバーナー君とのカップリングがしっくりくる


無念 2018/04/13 20:02:12 No.551838979 

遊戯王と言うかジャンプ系の同人誌ってどうして女性向けだらけなんだろう……


無念 2018/04/13 20:03:27 No.551839251

男性キャラの友情を描いたものが多いからな


無念 2018/04/13 20:04:23 No.551839466

男たちの熱い友情がそっち方面の人たちを刺激するから…



無念 2018/04/13 20:05:07 No.551839651

男の子たちが血と汗と涙を流し努力友情勝利する姿が尊いからだろ

9665



無念 2018/04/13 20:04:31 No.551839501

スポーツもんなんかパス出しただけでホモ扱いだからな


無念 2018/04/13 20:03:38 No.551839296

海馬と王様の本の数多いよね
良くない


無念 2018/04/13 20:05:18 No.55183969

王様と海馬がイチャイチャしてる本と
杏子やベッキーが黒人にレイプされている本くらいかね
主人公とヒロインの組み合わせなんてレア中のレア



無念 2018/04/13 20:06:23 No.551839949

>主人公とヒロインの組み合わせなんてレア中のレア

9666


無念 2018/04/13 20:06:37 No.551839991

>ブラックマジシャンガールがとりあえずやらしい目にあう本くらいかね


無念 2018/04/13 20:11:13 No.551841058

エロい目に遭うのが既定路線なブラマジガール


無念 2018/04/13 20:05:52 No.551839827

海馬ジャックシャークなんて主人公に執着しまくるから自業自得


無念 2018/04/13 20:05:48 No.551839812

遊星は比較的ホモ本は少ない気がする


無念 2018/04/13 20:09:33 No.551840669

遊星ってホモ絡み多いイメージだった


無念 2018/04/13 20:08:02 No.551840325 

5Dsも当然ホモが強いが遊星×アキさんのカプも強いからな


無念 2018/04/13 20:08:48 No.551840489

女子人気がやたら高いからなアキは


無念 2018/04/13 20:08:52 No.551840503

女体化した遊星をアキさんが攻めるレズ本ならある


無念 2018/04/13 20:07:20 No.551840168

つーか名有りキャラが竿役だと抜けない


無念 2018/04/13 20:07:28 No.551840200 

ただ遊戯と杏子、遊矢と柚子でされても確かに抜けないし


無念 2018/04/13 20:08:17 No.551840384
ダーリンとはやっぱりミエルだよねー


無念 2018/04/13 20:18:28 No.551842828

柚子はラブラブエッチしか認めない派だが
遊矢はなんかイメージしにくい矛盾


無念 2018/04/13 20:19:33 No.551843088

柚子を寝取って悶えるゅぅゃでなら抜ける


無念 2018/04/13 20:23:49 No.551844153

杏子が遊戯君を押し倒して関係持っちゃう流れならまだ自然


無念 2018/04/13 20:08:25 No.551840414

カードエクスクルーダーとか魔轟神クルスとかロリキャラだけ集めたCG集だしてる人いるよね


無念 2018/04/13 20:11:04 No.551841013

一番笑った組み合わせは
ペガサスに拘束されてる時期の海馬がやらしい目に合うやつだわ
ペガサスあんた恋人もういいのかよ


無念 2018/04/13 20:12:02 No.551841276

笑ったになるとベクター×キモイルカが貼られるからやめろ!


無念 2018/04/13 20:19:11 No.551843002

ベクターとアリトの本とかあるのかよ
どこに需要があるんだこれ


無念 2018/04/13 20:15:16 No.551842051 

イシズさんのエロ本は欲しいが大体海馬が棒で抜けないという深刻な悩みレスをよく見る


無念 2018/04/13 20:15:45 No.551842171
リシドのがあったけどやっぱり抜けない


無念 2018/04/13 20:24:16 No.551844267 

これが俺のオベリスクだ!フハハハハ!!!


無念 2018/04/13 20:23:37 No.551844111

オベリスクの巨チン兵ッ!
やかましいわ!


無念 2018/04/13 20:24:42 No.551844355

お見せなさい!瀬人!


無念 2018/04/13 20:24:32 No.551844320

まだ俺のターンは終わってないぜ!
お前、乳首弱いだろ


無念 2018/04/13 20:11:18 No.551841070

遊矢もホモは少ないイメージ
TSばっか


無念 2018/04/13 20:12:15 No.551841318

赤馬社長はえぐい本に使われ安いようだ
瑠璃に掘られたり黒咲にコスエッチ強制したり


無念 2018/04/13 20:22:00 No.551843682 

遊戯王に限らないけどBL本が多い作品だとエロ同人誌探してる時に嫌でも男同士が絡んだ絵が出てくるからマジつれぇ


無念 2018/04/13 20:22:52 No.551843902
避けようと意識するとさらにな


無念 2018/04/13 20:21:53 No.551843661 

BMG以外のモンスターの本も欲しいよお…