3696





無念 Name としあき 18/08/29(水)23:14:55 No.581989938
岩石族はそろそろテコ入れがあってもいい時期
とりあえずチューナーを…

無念 Name としあき 18/08/29(水)23:22:23 No.58199203
INOVの怒気土器以降岩石強化ってないのね

無念 Name としあき 18/08/29(水)23:23:10 No.581992241
岩石はどうしてもゴツイのとマイナーなイメージ
ジェムナイトみたいのはまた出ないのかね

無念 Name としあき 18/08/29(水)23:22:01 No.581991940
トラミッドには期待してました…
まあ2年前とはいえ怒気土器とブロックドラゴン貰ったんだしそこまで悲観するような立場でも無かろう

無念 Name としあき 18/08/29(水)23:24:24 No.581992558
9期でほぼ強化なかった魚族よりはマシよな

無念 Name としあき 18/08/29(水)23:25:19 No.581992806
マシも糞もろくに出てない種族と比較してる時点で

無念 Name としあき 18/08/29(水)23:25:58 No.581992980
最近は種族単位の強化なんて貰ってない種族の方が多いんじゃないのか


無念 Name としあき 18/08/29(水)23:26:47 No.581993193
最近だと雷族にテコ入れ入ったな
そろそろ炎族にも手を差し伸べて欲しいところ
あいつらだけで組む意味がなさすぎる
3697


無念 Name としあき 18/08/29(水)23:33:47 No.581995005
尊は炎戦士デッキで炎族デッキではなかったな

無念 Name としあき 18/08/29(水)23:34:53 No.581995288
炎族はエンテイ近衛兵くらいしか種族サポートなかったよね

無念 Name としあき 18/08/29(水)23:35:57 No.581995578
ヴォルカニックしかテーマ知らん

無念 Name としあき 18/08/29(水)23:28:47 No.581993732
マイナー種族は「単体で見ると強いけど○○族であることがデメリット」みたいな奴をぶち込むのに便利なので

無念 Name としあき 18/08/29(水)23:29:16 No.581993865
始まる前は新種族じゃなくて雷族でいいじゃんって言う声もあったな

無念 Name としあき 18/08/29(水)23:35:27 No.581995440
バブーン率いる獣族の復権期待してます

無念 Name としあき 18/08/29(水)23:51:21 No.581999581
獣族も舐めてかかったら死ぬデッキの一つだわ
猫フェレットから華麗にEXリンク決められる

無念 Name としあき 18/08/30(木)00:04:29 No.582002857
ちなみに猫フェレット+適当なコスト手札1枚揃うとリンクリユニコーンヴァレソゴブリングリフォンナチュビまで行くらしい

無念 Name としあき 18/08/29(水)23:35:14 No.581995395
とりあえず岩石リンクください
話はそれからです
シンクロはまるでいないがXYZならちょっとは居るんじゃよ岩石
岩石Pは…右柱と左柱くらいしか知らない

無念 Name としあき 18/08/29(水)23:31:29 No.581994440
ここ最近になって長年マイナー扱いされた恐竜や雷が劇的に変わったんだからそりゃ期待する
俺だってそーする