7692





無念 Name としあき 18/12/31(月)08:38:24 No.608613589
昔のカード探したけど初期のカードゴキボールとかしかなかったわ
7689


無念 Name としあき 18/12/31(月)08:47:38 No.608614447
初期カードってだけでもまとめれば結構高く売れるよ

無念 Name としあき 18/12/31(月)08:49:48 No.608614648
どこまでが初期?

無念 Name としあき 18/12/31(月)08:50:42 No.608614736
ああ!

無念 Name としあき 18/12/31(月)08:52:43 No.608614914
1期:ステータスが攻撃力/守備力
2期:ステータスが攻/守
3期以降:ステータスがATK/ DEF/

無念 Name としあき 18/12/31(月)08:53:49 No.608615036
初期といえばやっぱり2期くらいまでじゃないか

無念 Name としあき 18/12/31(月)08:54:34 No.608615116
ああじゃあこれ全部2期までのやつだ
昔はリボルバードラゴンとかあったけどどこいったんじゃろな

無念 Name としあき 18/12/31(月)09:07:36 No.608616581
たまに混じってる別ゲーのカードに
引っ張り出してきた感があってとてもいいよね…


無念 Name としあき 18/12/31(月)12:24:20 No.608645572
まぁそんなに高値のつくカードは押入れ漁ってもそうそう出てこないよね
7691


無念 Name としあき 18/12/31(月)12:34:12 No.608647367
当時の評価からして保存状態がいいとも限らないしねえ

無念 Name としあき 18/12/31(月)12:32:26 No.608647046
悪そうなフェザーマン出てきた
角禿げてたけどまあまあ高く売れるかな

無念 Name としあき 18/12/31(月)12:33:48 No.608647292
カードの目立つ傷はそれだけでガクッと下がるぞ
古くて高いカードって基本的にコレクター需要だから

無念 Name としあき 18/12/31(月)12:37:54 No.608648031
引いてからスリーブ入れて使わなかったままのダークネクロフィアのアルティメット出てきて買取出したけど傷があるとか言われて大幅減額されたわ
素人目じゃ傷なんて全然分からんけどどこを見てるか分からん

無念 Name としあき 18/12/31(月)12:44:37 No.608649282
>どこを見てるか分からん
足元

無念 Name としあき 18/12/31(月)12:44:14 No.608649216
買い取りのバイトしてた時あるが爪痕とかでも僅かにあれば減額対象にするよう言われてたな
裏面に残ってること多かった

無念 Name としあき 18/12/31(月)12:55:55 No.608651325
パック開封直後なら傷無しという甘い考えは捨てろ

無念 Name としあき 18/12/31(月)12:59:01 No.608651858
逆に買う側になってみれば裏面見るとなんか筋が光ってるみたいなのを美品として売られるとモヤっとするしね

無念 Name としあき 18/12/31(月)13:02:14 No.608652448
実際表よりもマーキング扱いされる裏面のキレイ度の方が重要だと思う

無念 Name としあき 18/12/31(月)13:11:35 No.608654022
そのためにn重スリーブするし

無念 Name としあき 18/12/31(月)13:52:47 No.608661547
使わないレアカードは一重
ノーマルはスリーブ無しで保管

無念 Name としあき 18/12/31(月)12:50:08 No.608650297
輪ゴムスタイルしか知らなかった小学生の俺を責めることは誰にもできない