2252





無念 Name としあき 19/06/08(土)21:45:21 No.644919504
そもそもタッグのルール自体公式が言及やめちゃったしな
もうTF新作は無いだろう
2251



無念 Name としあき 19/06/08(土)21:46:07 No.644919779
VRAINSでタッグやるんでしょ!
復活の兆しでしょ!!
2253


無念 Name としあき 19/06/08(土)21:47:10 No.644920158
真面目にタッグは復活させた方がいいよね
ルール関係難しいんだろうけどアニメに影響出るでしょ

無念 Name としあき 19/06/08(土)21:48:00 No.644920488
リンク導入後のルールでもタッグフォースルールなら特に影響無いしありえないこともないはず…

無念 Name としあき 19/06/08(土)21:48:01 No.644920493
ルールは難しくないぞ
タッグ間でのやり取りが面倒くさくなった

無念 Name としあき 19/06/08(土)21:48:47 No.644920760
タッグフォースルールは別になにも難しくないよね
CPUでやると盤面が酷いことになりそうなこと以外は

無念 Name としあき 19/06/08(土)21:49:12 No.644920919
今のルールでもタッグフォースルールでプレイは出来るぞ
問題点はEXモンスターゾーンを取り合うから仲間間での協調が試される

無念 Name としあき 19/06/08(土)21:50:05 No.644921212
利点はハリファイバーとかの主要カードを実質2倍で使えることだ

無念 Name としあき 19/06/08(土)21:51:07 No.644921558
タッグ同士のあうんの呼吸がより親密でないと詰むぞ

無念 Name としあき 19/06/08(土)21:51:20 No.644921631
葵「お兄様、ティンダングルドロネーの効果をエンドフェイズに発動してフィールド埋めないで。マリンセスは水属性でしかリンク召喚出来ないの」
晃「すまん葵…」

無念 Name としあき 19/06/08(土)21:52:18 No.644921961
遊作とリボルバーのタッグも酷い事になりそう

無念 Name としあき 19/06/08(土)21:53:21 No.644922323
種族共通のイグニスの方が圧倒的に優勢なのに
ウィンディやライトニング辺りでタッグを作るとえらいひどい盤面に

無念 Name としあき 19/06/08(土)21:54:51 No.644922865
遊矢と黒咲のタッグは割とマシな方の部類

無念 Name としあき 19/06/08(土)22:04:15 No.644926425
遊馬シャークタッグの時に相手が遊馬にも適用されるのをシャークさんが利用してたのが好きだった

無念 Name としあき 19/06/08(土)22:06:21 No.644927228
ゼアルのタッグは味方も対象にして上手いこと回してた印象

無念 Name としあき 19/06/08(土)22:07:24 No.644927596
そもそもタッグ対象の手札を相手の手札と把握してる場馴れ感

無念 Name としあき 19/06/08(土)21:53:10 No.644922261
VRはタッグできそうなのが遊作草薙ペアくらいしかいそうにない…
デッキの相性云々ではなく性格とか相性的な意味で

無念 Name としあき 19/06/08(土)21:54:09 No.644922623
タッグは相性だけでどうにかなるものでも無いんだ
それは歴代が証明してる

無念 Name としあき 19/06/08(土)21:54:27 No.64492273
ソウルバーナーとリボルバー組ませて
ズタボロぶりを見てみたい

無念 Name としあき 19/06/08(土)21:55:40 No.644923200
ソウルバーナーが一々突っかからされてリボルバーがそれをフォローするみたいな構成にされそう

無念 Name としあき 19/06/08(土)21:58:15 No.644924220
相手からの精神攻撃もソウルバーナーに集中しそうだしな
何かの理由でミス起こしてピンチ構成になるのは間違いない