4828





無念 Name としあき 19/08/29(木)18:54:44 I No.665369649
スパンがあるのは分かってるし良い効果持ってきてくれるのはもちろん嬉しいけど
ようやく来た新規が1枚だけだったときが切ない…
4347





無念 Name としあき 19/08/29(木)18:55:48  No.665369896
リンクなら納得できるけど魔法罠だと何か残念な気持ちになる

無念 Name としあき 19/08/29(木)18:57:49 No.665370350
ヴォルカニックにEXデッキ用のカードくだち…

無念 Name としあき 19/08/29(木)18:57:34 No.665370289
リンク一枚で救済されたと言えばスクラップ魔弾あたり?

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:01:28 No.665371226
PSYフレームもかなり良かった

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:04:47  No.665372058
忘れた頃に新規1枚出すよりプレイヤーの記憶に残ってるうちにたくさん新規出して欲しい…
(意訳:レギュラーパックの謎汎用モンスターの数を削って欲しい)

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:07:56  No.665372817
汎用カード枠は好きなんだけど10期にもなってこの効果のカードいる・・・?
てのは削ってほしいよね
デザイナーの息抜き枠なのかもしれないけどそれなら過去カード枠増やしてよとは思う

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:04:57  No.665372091
古いテーマは2~3枚でいいからサイバー並みに的確な強カードで強化してくれると嬉しい
そのほうが再録だらけのパックだしても喜ばれると思うんだよね

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:05:35 No.665372245
やっぱりリンクヴレインズパックは楽しみだなあ
さすがに3年目だから所持してるあのテーマやこのテーマに来そうだぜ

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:06:53  No.665372571
半分ぐらいはこないだのストラク投票組になりそうだけどどうなんだろうね

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:08:37 No.665372995
それはそれでショッカーとか三幻魔のリンクがどうなるのかちょっと面白そうではある
流石にこれまでのLVPに入ったテーマは除外して欲しいけど

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:10:11 No.665373408
リンクはアニメテーマ多目にしてほしい

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:12:30 No.66537396
1はOCGオリメイン2は半分ぐらいアニメテーマ
3は全く予想がつかないね

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:11:21  No.665373676
セイクリッド欲しいなあ
恩恵受けられそうなんでテラナイトでも可

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:17:35  No.665375190
同期のメタルフォーゼと水晶機巧に対して十二獣だけリンクが無いけど果たしてこいつらが許される日は来るのか

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:18:35  No.665375437
十二獣にリンク来るなら猫だな間違いない
けどそのためには十二獣をフルパワーとは言わずとも禁止になってる連中制限に戻すくらいはしてほしい

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:38:09 No.665380327
エーリアンは爆弾といいリンクといいそこそこ良い新規もらえて嬉しい

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:29:03 . No.665378101
ゴストリやクリフォートに救いの手を

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:29:44 No.665378276
ゴストリはともかくクリフォートはゲニウス貰ったでしょ!

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:31:52. No.665378816
クリフォートでゲニウスは使いづらい…

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:31:36 No.665378754
ただまぁゲニウスがクリフォで使いづらいのはわかる…

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:32:26  No.665378950
シャドールであの新規リンクは使いにくいなと思った


無念 Name としあき 19/08/29(木)19:40:35 No.665380945
シャドール括りかと思ったらリバース2体と妙な出しづらさだよね
4348


無念 Name としあき 19/08/29(木)19:39:11 No.665380587
>シャドールであの新規リンクは使いにくいなと思った
わかるぞい
というより専用リンクモンスターもらえるだけでも嬉しいのは嬉しいんだけど
デュエル中にあれこの子出す場面なくない?って効果の方々はちょっと困る

無念 Name としあき 19/08/29(木)19:44:41 No.665381986
シャドールはストラクでまた評価変わる可能性もあるな
ドレッドバスターとかシスタルトみたく後続の登場で再評価されるリンクもいるから


無念 Name としあき 19/08/29(木)19:42:06 No.665381320
よくわからないヤツ
4349