トップページ » 脱毛

脱毛

ecfe1600.gif先日2回めのレーザー脱毛に行ってきました。

友達の紹介で少し安くなるということで始めてみたのです。

1回めは3ヶ月前。

痛がりで怖がりな私なので 直前までドキドキしてあれこれ看護婦さんに聞いていました。

「痛くて泣いた人なんていないから大丈夫ですよー」って。

でも泣かないまでも痛みはあるのです。


そして・・・・

「いた!!いたい!!!」

我慢できない痛みではないけど、やっぱり痛い。

レーザーをあてる場所によってはかなり痛い。泣くまではいかないけど・・・。

本日2回目。

前回より強くあてるということで・・・

またもや痛い!!!!


あと2回くらいで終われそうなんだけど・・・。

次からは痛みは少ないですよ〜って言われてちょっと安心。


次回はまた3ヵ月後。


せっかく始めたし、つるつる目指して頑張ろう☆

may0321may0321  at 11:44
トラックバックURL
コメント
1. Posted by POOH   2007年07月16日 07:30
この時期はキャンペーンとかで1回1000円とか案内を目にするけどなかなか思い切っていけないんだよね〜

やっぱり痛いし1回では無理だよね〜
案内に無痛だとかって書いてあるけど・・・

ちょっとRちゃんのブログを見て行ってみようかな〜どうしようかな〜って更に迷ってるσ(^_^)です。
2. Posted by R   2007年07月17日 20:48

無痛なんてあるんですねぇ。
私がしたのは・・・無痛ではなかったよ〜。

それなりの痛みはありましたよ〜。でも毛が細い部分はちっとも痛くなくて・・やはり太くて頑丈な部分は・・・・(笑)

でも、手入れは本とに楽です!

まだ2回しか行ってないけれど・・とっても楽になりましたよ〜!!!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星